2015年5月21日木曜日

友達との“おっぱいチェック”まで披露したスザンヌ、離婚後の活動は絶好調!!

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?



19日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントのスザンヌ(28)が出演した。
 スザンヌは、「この春(いろいろあって)○○を卒業した女」としてスタジオに登場。冒頭から今年3月に発表した離婚について触れ、「夫婦は話し合いが必要だっていうのを再確認したから、後藤さんも頑張って」と、既婚者である番組MCの後藤輝基(40)にアドバイスした。
 また、「この間、占い師に『36歳で再婚します』と言われた。だから私、36歳のときに再婚しそうです」と2度目の結婚に前向きであることを明かし、離婚直後の心境についても「離婚届出したら“新しいスタート”って感じですっきりした」「(元夫も私も)お互いに前向きだったから、乾杯したい気持ちだった」とポジティブに語った。
0520suzannu_main.jpg
サイゾー参照
第二の人生頑張れ







0 件のコメント:

コメントを投稿