2015年5月23日土曜日

Gカップグラドル・岸明日香のエロすぎるレースクイーン姿と関西弁が破壊力抜群

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?



ドロリッチガールやゴッドタンで話題を集めるGカップグラビアアイドル、岸明日香がお披露目したレースクイーン姿が、「エロ癒される!!!」と話題になっている。





岸明日香は、日産とグランツーリスモによる共同企画「GTアカデミー」のオフィシャルレースクイーンとして抜擢されいた。この企画は、『ゲーマーをレーサーに』という思いの元、プレステ3のグランツーリスモ6で高タイムを叩き出したゲーマーを、レーサー育成キャンプに招き、実際にプロレーサーとしてデビューさせるというもの。



今回、そんな夢に向かって果敢に挑むゲーマーたちにエールを送るため、オフィシャルレースクイーンである岸明日香が高タイムを残した人を、名指しでお祝いしてくれるというご褒美企画がスタートした。ゲームを頑張るだけで、レーサーにもなった上に、岸明日香を独占出来る・・・未だかつてここまで男の欲望を同時に叶えてくれる企画はあっただろうか。



それだけではない!「違う!俺はあの子のレースクイーン姿が見たいんだ!!!」というユーザーにはtwitterで「○○ #ちゃんのレースクイーン姿が見たくてたまらないから日産よろしく」とツイートするだけで、もしかしたらその子が本当にレースクイーンとして抜擢されるかもしれないのだ。いざ、高速タイムを叩き出し、憧れのあの子を独占しよう!



AOLニュース参照

似合いすぎ!











0 件のコメント:

コメントを投稿