2015年5月22日金曜日

ローラ、太ももあらわなSEXYパジャマ姿に反響

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?

モデルでタレントのローラが、セクシーなパジャマ姿を披露した。

21日、自身のInstagramを更新し、愛犬のモカちゃんが寝転んでいる様子を鏡越しに収めた1枚を公開。ベッドに膝を立てて座っているローラは、パジャマのショートパンツからスラリと伸びるセクシーな太ももがあらわになっている。



リラックス感ただよう佇まいながら、抜群のスタイルが見て取れる1枚にファンからは「お姫様のお目覚めだ~」「モカちゃんもローラも可愛すぎ」「美脚すぎー!」など絶賛のコメントが殺到。その他にも、「鏡可愛い」「なんて素敵なお部屋…」など、オシャレなインテリアに注目するコメントも多数寄せられている。

モデルプレス参照

別格!!












忍者AdMax

忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿