2015年5月21日木曜日

中村アン、もしや全裸?セクシーショットに歓喜の声

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?



モデルでタレントの中村アンが20日に自身のInstagramを更新、胸元を帽子で隠しただけのセクシーショットを披露し、「半裸? 全裸?」などファンから興奮の声を集めている。
 ここ数日、ハワイで、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌「andGIRL」撮影の様子などをアップしていた中村。この日、「全ての撮影が終了」とコメントとすると、リラックスした様子で目を細める画像をアップした。
 胸元を帽子で隠しただけで、ほかには何も身に着けていないように見える画像にファンは、「すっぽんぽん。ちがうか」「最高に色っぽい」「全裸ポーズ?」「帽子になりたい」など大興奮。「いやらしすぎるでしょ」という声の一方で、「アンちゃんだから いやらしすぎない」と健康的な美しさを評価する意見も挙がるなど、さまざまな絶賛の声が寄せられており、21日の14時時点で2万3,000件以上の「いいね!」数を記録するなど、話題になっている。
 ちなみに撮影を終えた中村は、「#ガンガンの太陽でも眼を開けれるコツをつかんだとこで終わってしまた」(原文ママ)と名残惜しそうにコメント。一方で、マッサージ店を訪れた様子をアップするなど、しっかりとハワイの余暇を楽しんだようだ。
シネマトゥデイ参照
絶好調だな!この子は・・・









忍者AdMax

忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿