2015年5月19日火曜日

中村アン、谷間&美バストチラ見せに「美しすぎる」ファン釘付け

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 配信せずにはいられない



モデルの中村アンが、美バストをチラ見せしファンを魅了した。

19日、自身のInstagramを更新し、夕暮時にビーチサイドで佇むリラックス感あふれる横顔ショットを公開。ギャザーの入ったカーキ色のワンピースから谷間&美バストをチラ見せし、ヘルシーな色気を漂わせている。

中村は15日より仕事のためハワイに滞在しており、同ショットは幻想的な景色をバックにレストランで撮影されたもの。「今度はプライベートで来てお酒飲みたいな」と願望をのぞかせつつも、「サンセット素敵すぎたなぁ」と景色にうっとりした様子で満喫していることを明かした。

◆飾らないリラックスショットに釘付け

ファンからは「谷間が美しすぎるよぉ!」「キレイな横顔にうっとり~」「アンちゃん本当に美しくてステキですね」と美貌で注目を浴びており、「景色もキレイだし、アンちゃんが美しすぎる」「最高すぎる!だいすき」と絶賛コメントが続出している。

モデルプレス参照

美しい


0 件のコメント:

コメントを投稿