2015年5月26日火曜日

人気ヴィクシーエンジェル「みんなが思ってるほどグラマラスじゃない」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?



ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルが自身のスタイルについて語った。


柄シャツにホワイトパンツを合わせナチュラルな美貌で雑誌「ELLE girl」7月号の表紙に登場したモデルのベハティ・プリンスルー。

2008年にヴィクシーのモデルとして登場するやいなや、同年にはブランドの顔となって活躍するエンジェルの座を獲得し、2014年のショーではオープニングを飾るという大役をこなすまでに成長。今号では、ますます輝きを増す彼女の魅力に迫っている。

◆ナチュラルな彼女の魅力とは

トップモデルとして第一線として活躍するが、気さくで素朴な性格をしている彼女は誰もが羨むボディについて「みんなが思ってるほどグラマラスじゃない(笑)」とお茶目にコメント。続けて「女性はあるがままが一番美しいと思うわ」と持論を展開し、自然体な彼女の魅力を存分にアピールした。

さらに、昨年夏に結婚したマルーン5のアダム・レヴィーンについて「去年のヴィクシーショーに彼が来られなかったときは、何百本ものバラの花束を用意してくれたわ。家族への愛は代えがたいパワーの源」と語り、ベビーを迎える準備をしているところと子作りについても言及している。

◆食べて、鍛えるセレブボデイへの道

今号では「セレブのようなボディになる!」をテーマに細いだけでなく、バランスのとれたパーフェクトボディへの近道を徹底調査。

急成長を遂げるItモデルのジジ・ハディットの短期集中トレーニングや、ミランダ・カーのヒップとウエストに特化したエクササイズを伝授。さらに、個性を活かしたセレブ流ワークアウトスタイルを紹介。スタイリングのコツやアクセサリーのチョイスの仕方まで、あますことなく展開している。(modelpress編集部)

このほかの見どころ特集はこちら

・撮れたてほやほやコーチェラSNAP

・おしゃれエリートたちのマジ買い夏小物列伝

・リップを変えてワンランクUP顔

・欲しい!がいっぱい437items

・HOW TO 夏ネイル

モデルプレス参照

細すぎ


忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿