2015年5月24日日曜日

Gカップグラドル富永一葉、1stDVDは「メイドさんのシーンが一番エッチ」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?



グラビアアイドルの富永一葉が10日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館にてDVD『ミルキー・グラマー』(発売中 4,104円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。
目の下の2つのほくろと、ぽっちゃり体型が自身のチャームポイントだという富永は、自身初のイメージDVDとなる今作を手にし、「何もかもが初めてだったので緊張したんですけど、DVDの中でも初々しさが出ていると思います」と紹介し、「自分がいっぱいでビックリでした。この間、自分でDVDを見たんですけど、エッチだなって思いました(笑)」と照れ笑い。一番エッチだなと思うシーンを追及されると「メイドさんのシーンですね。目隠しとか手を縛られたりしたので、"わー! そんなこと初めて!"って思いました」と初々しく説明した。
また、恥ずかしかったシーンを聞かれた富永は「風呂のシーンで着た眼帯水着がすごいギリギリで、真ん中しか隠していないのですごく恥ずかしかったです。メイドさんのシーンも眼帯っぽくて胸が盛れるんですけど、それも恥ずかしくて、演技も初めてだったので緊張しました」と紹介。なお、撮影は1月にバリ島で行われたそうで、「物価が安いのにビックリしました。冬に行ったんですけど、向こうはすごく温かくて、湿度も高くてビックリしました」と感想を語った。
今後の目標を聞かれると「色んな方に愛されて、認知されるようなグラビアアイドルになれるように頑張りたいと思います」と意気込み、次回作については、「サイパンに行ってみたいですね。色んな衣装を着たいんですけど、特にスクール水着を着てみたいです」と目を輝かせた。

マイナビニュース参照
売れない顔だね







0 件のコメント:

コメントを投稿