2015年5月30日土曜日

美巨乳女優・中村静香がピチピチすぎるCA衣装で「動くたびにズリ上がって……」

 女優の中村静香が31枚目のDVD『しずかのバラ色の人生』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月に都内で撮影したという本作。学校セットのスタジオでロケ弁を食べたのが面白かったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「学生から結婚するまでの人生を描くという内容で、当然いろんなコスプレをしています。シチュエーションが9種類で、そこから展開してさらに多くの衣装を着ています!」



――お気に入りのシーンは?

「とにかくいろんなコスプレをしたので……。まず制服があって、大学生、ナース、CA……。ガテン系で働くというシーンもありました(笑)。一番エッチなのは、やっぱり大学生だったかも」

――オススメのシーンは?

「イチオシはCAです! 実は衣装が3サイズぐらい小さくて(笑)。身体の線を出すためなんですが、いくら何でもピチピチで(笑)、動くたびに丈がズリ上がっていくんです!」

 現在放映中のドラマ2作に出演中。ますます活躍の場を広げつつ、この日のイベントでは間近にファンとの交歓を楽しんでいた。

サイゾー参照

白いスカートは可愛い

0 件のコメント:

コメントを投稿