2015年5月25日月曜日

山田優の大胆ミニドレス姿に「ガリガリ」「細すぎ」と心配の声

 モデル、女優の山田優が24日、自身のInstagramで長い美脚を大胆に見せたミニドレス姿の写真を公開し、あまりの細さにファンたちがざわついている。

 ファッションブランド、トーマスワイルドのハッシュタグ#thomaswyldeと共に、ノースリーブのミニドレスを着用した全身像の写真を投稿した山田。長い手足が際立つドレスだが、ファンたちからは「かわいいー!」という称賛の声もあれば、「ちょっと痩せすぎじゃないっ?」「ガリガリ」「細すぎっ!大丈夫?心配になります(´д`|||)」など心配する声も上がっている。

 山田は22日、大阪・梅田で開催された30日公開の映画『新宿スワン』試写会に主演の綾野剛、金子ノブアキと共に出席。肩を露出したドレスを着用し、舞台あいさつに登壇した。[画像] 山田優の大胆ミニドレス姿に「ガリガリ」「細すぎ」と心配の声


シネマトゥデイ参照

生きてる?

0 件のコメント:

コメントを投稿