2015年5月24日日曜日

セクシーすぎるポールダンス美女にまさかのハプニングwww

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?


華麗にポールダンスをしていた美女に降りかかったとんでもハプニング映像がネット上で話題だ。



 動画では、黒いブラ&ショーツ&ハイヒールという艶めかしい出で立ちの美女が、熱心にポールダンスをしているところを映している。時に足を大胆に開き、時にくるくる回ったり、この美女、けっこうハイスキルな様子だ。



そんな感じで調子よく踊っていたのだが、ポールのかなり上の方から華麗にスピンして降りてくる途中、突如ポールが天井から外れるというまさかのハプニングが!当然の如く、美女はポールともろとも放り出されてしまった...。



動画を見たユーザーからは、「ウケるwww」「笑っちゃ悪いけど笑ったww」「痛そうだなー」「かわいそうに...w」などのコメントが。5年ほど前の動画だが、また人気動画ランキングに食い込んできており、時を経ても根強い人気を誇る一本のようだ。

AOLニュース参照

大丈夫か??







0 件のコメント:

コメントを投稿