2015年5月26日火曜日

セクシー美女のお尻に隠しカメラ!何人の男性がチラ見するか?

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?



セクシー美女がジーンズの尻ポケットに隠しカメラを仕込み外出、いったい何人の男性たちがお尻に目をやるかを調べる実験動画が話題だ。

結果は57人。道ですれ違うほぼすべての男性がチラ見したんじゃなかろうかという大漁っぷりである。

この実験、実は男性に前立腺がんへの意識を高めてもらおうという啓蒙動画。前立腺がんは二次検査に直腸診を行うことが多いが、魅力的な女性のお尻に目をやることで、自分のお尻も思い出し、「あ、そういえばずっと前立腺がんの検査してないな...」と男性たちに思い出してもらおうという意図があるのだそう。

「前立腺がんは、アメリカ人男性のがんによる死亡原因において、2番目に多いものとなっています。ただ、早期発見できれば、100%近い確率で治るものなのです」とのことで、単なるセクシー実験動画ではなく、深い意味が込められていたようだ。

AOLニュース参照



面白い発想


忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿