2015年5月24日日曜日

瀧本美織、へそ出しミニスカで4曲熱唱!

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?



 女優・瀧本美織(23)がボーカルを務めるガールズバンド「LAGOON(ラグーン)」が23日、神奈川県のラゾーナ川崎で新曲「KNOCKED―OUT BOY」発売記念イベントを行った。デニムとレザーを合わせたミニスカート&へそ出しルックで登場した瀧本は、計4曲をダンス付きで熱唱。12月には都内でワンマンライブを開催することも発表された。
 「ラゾーナ川崎の皆さん、もうお買い物はしましたか~」―。メンバーからも「買い物はこれからなんじゃ…」とツッコマれるような、瀧本の癒やし系発言からライブは始まった。歌手として活動するときは「瀧本美織」ではなく「MIORI」。曲を歌い始めると、別人のように力強い声を会場に響かせた。デビュー曲「君の待つ世界」や、初披露となったセカンドシングル「KNOCKED―OUT BOY」(27日発売)など4曲を熱唱。「デビュー時はあまりイベントができなかったので…みんなと会えてうれしい!」と笑顔を見せた。
 デニムとレザーを合わせたへそ出し&ミニスカートのセクシー衣装。スラリと伸びた美脚をあらわに、キュートで軽快なダンスで舞台を跳ね回った。スカートをヒラリ、太ももチラリな元気いっぱいのステージに熱気は最高潮。「きょうは暑いですよねー。次は夏に合わせて清涼感たっぷりのバラードを引っ提げて来ます」と次回作も予告した。
 LAGOONは、瀧本のほか、救急救命士やカフェ店員など二足のわらじを履くメンバーで昨年11月にデビュー。瀧本自身、この日は、午前中に声優として出演している映画の舞台あいさつ、午後には同イベントと二足のわらじで大わらわだった。「デビュー時は初めての演劇の舞台と重なって、頭がいっぱいだった。今日は切り替えられたかな」と瀧本。その成長ぶりを見せつけた。
 イベントでは、12月6日に東京・EXシアター六本木で初のワンマンライブを行うことも発表された。瀧本は「私たちは本当に恵まれてます」としみじみ。「後悔させない時間にしますので、ぜひ遊びに来てください!」とファンに来場を呼びかけた。
スポーツ報知参照
この子!可愛いか?







0 件のコメント:

コメントを投稿