2015年5月23日土曜日

95cm&Iカップのロリ巨乳グラドル、「仮面女子」天木じゅんがエロセクシーすぎる

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?

近頃はステージパフォーマンスのみならず、バラエティやグラビア方面でも活躍するアイドルたちが少なくないが、そうしたアイドル旋風が吹き荒れる中、アイドルユニット「仮面女子」のメンバーとしても活躍中のグラビアアイドル・天木じゅんがネット上で公開している画像があまりにエロすぎると注目を集めている。



これは天木が自身のtwitterアカウント上などにしばしば投稿しているもので、これらの画像の中で彼女は、通常のオフショットのみならず、たわわに実った95cmのIカップバストを惜しげもなく披露する大胆なビキニショットなどを数多く投稿。そのため最近ではこうした彼女の画像に対し、「くっそエロいwwww」「さすがにノーチェン」「ぐう恵体」「かなり育っちゃった系」「くそエロ仮面女子」といった男性ファンからの荒ぶる称賛の声が数多く巻き起こっている。

AOLニュース参照



デカスギ!









0 件のコメント:

コメントを投稿