2015年5月24日日曜日

紗栄子が「おっぱい」アピール。新作ブラの巨大ポスターに「女の私でも触りたくなる」と反響。

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?



紗栄子がモデルを務める、PEACH JOHNの巨大ポスターの前に立つ姿をInstagramに投稿した。彼女が自分の手を巨大“紗栄子”のブラ部分に当てて「おっぱい」とアピールしたところ、「紗栄ちゃん笑」、「超可愛い」とファンも喜んでいる。



彼女が5月21日に『紗栄子 saekoofficial Instagram』で「おっぱい」アピールをしたところ、「紗栄子ちゃんのおっぱい、わたし好き。おんなの私でも触りたくなる綺麗さ…」とその魅力に女性も憧れている。また、巨大ポスターについて「この下着かわいい」、「ピーチ・ジョン大好きです!」という感想も届いた。



『PEACH JOHN peachjohn_official Instagram』によると、この日、紗栄子は次の撮影のフィッティングでショールームを訪れており、その時にサマーキャンペーン用の巨大ポスターと撮った1枚だという。このポスターでは、ブルーとイエローのヌーディブラだが、他にもラベンダーやピンクの紗栄子コラボカラーもある。



ファッション誌『sweet(スウィート)』の6月号(5月12日発売)では、紗栄子とPEACH JOHNの連載ページで“紗栄子とランジェリーのステキな関係”と題してヌーディブラと紗栄子によるコラボカラーのピンクが見られる。



※画像1枚目と3枚目は『紗栄子 saekoofficial Instagram』、2枚目は『PEACH JOHN peachjohn_official Instagram』のスクリーンショット。

Techinsight参照



紗栄子人気落ちないな~










0 件のコメント:

コメントを投稿