2015年5月24日日曜日

三田羽衣、白い競泳水着のシーンでお尻がアップ「キレイに見えてる!」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?



グラビアアイドルの三田羽衣が10日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館にてDVD『天女の羽衣』(発売中 4,104円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。
レースクイーンや女優などで活動し、今回初めてのDVDをリリースした三田は「私は惜しまないタイプなので、やるならやろうと思って攻めました。もっとやってもよかったです(笑)」と、ファーストDVDにも関わらず、その抜群なプロポーションを惜しげもなく披露。さらに、「イメージDVDでここまでやっていいのかというくらい頑張りました。特にクリスタル棒を舐めるシーンは、(見ている)みんなが疲れちゃうと思います(笑)」とはにかんだ。
そんな同DVDの見どころについて三田は、「白い競泳水着を着て、プールサイド足を押されながら水を掛けられているシーンがあるんですけど、そのシーンは男性から好評で、妄想を掻き立てるようなシーンになっています」とアピール。さらに、Tバックなどをはき、大胆にお尻を披露しているシーンが多く「白い競泳水着のシーンでお尻がアップになるシーンがあります。あとはベッドのシーンでは一番際どい衣装を着ているので、お尻がキレイに見えると思います」とオススメした。
また、同DVDで着用した衣装の中で一番気に入っているというギリシャドレスを身にまとって取材に応じた三田は、「私の名前の"羽衣(うい)"にぴったりで、今日もどうしても着たくてメーカーさんとスタイリストさんにお願いして着させていただきました。DVDでは天女のお話をイメージして、キレイなバリ島の中を颯爽と歩いたり、ポーズを取ったりして、一番キレイに仕上がっていると思います」と笑顔を見せていた。
マイナビニュース参照
大変だね?この子たちも・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿