2015年5月23日土曜日

TBSの次世代エース「宇垣美里」のバストから目が離せない!

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?



童顔なのに推定Gカップのムチムチバストというギャップで、注目度が急上昇中なのがTBS入社2年目の宇垣美里アナ(23)。
「田中みな実(28)と枡田絵理奈(29)が抜けたTBS局内において、新エースとして期待されています」(芸能評論家・三杉武氏)
 そんな彼女が担当する番組では、ここに来て、かなりの頻度で「Gカップボンッ!」なハプニングが起きているという。中でも圧巻だったのが、4月30日に放送された情報番組「あさチャン!」での一コマだった。
 過熱するランドセル商戦の現状を伝えるコーナーで、子供に人気のランドセルを背負う宇垣アナ。すると、水色のブラウスの胸元が強く引っ張られ、均斉の取れたGカップのシルエットがボンッと、浮き彫りになったのである。
「コメンテーターの(お笑いタレントの)博多華丸さんも宇垣の胸の膨らみに思わず目が点になっていましたね」(番組スタッフ)
 また、「あさチャン!」と並行してキャスターを担当するサッカー番組の取材現場でも、宇垣のバストは炸裂中だ。
 去る3月27日、大分で行われた日本対チュニジア戦の試合を取材した宇垣アナは、試合終了後に会場通路の取材ゾーンでDFの内田篤人(27)と初対面した。現場に居合わせたサッカー記者が明かす。
「宇垣が『初めまして、TBSの宇垣美里です』と、深々とお辞儀をした時に、内田は宇垣の胸元をチラ見していたんです。しかも、ふだんは口数の少ない内田が、『年はいくつなの?』と話しかけるなど、珍しく積極的だった」
 内田といえば、日本代表の中でも屈指の人気選手。その視線をも釘づけにする破壊力を見せつけたのだ
 日ごと人気も急上昇する中、TBS上層部の編成担当は、宇垣アナを看板女子アナにするため、「サンデー・ジャポン」などバラエティ番組への出演を打診しているという。だが、当の本人はというと、
「もともと報道志向が強く、アイドル的な扱われ方には不満を持っているようです」(TBS関係者)
TBSの次世代エース「宇垣美里」のバストから目が離せない!
 また、TBS局内ではこんな目撃談もある。
「『あさチャン!』は早朝5時30分から放送が始まるので宇垣アナも午前3時には局入り。しかも日中はサッカーの取材やラジオの収録があるため、局の仮眠室で寝泊まりすることもあるようです。相当疲れている印象でしたよ」(前出・TBS関係者)
 入社2年目のフレッシュな「Gカップボンッ」が、酷使によってスケールダウンしてしまわないことを祈るばかりだ。
アサ芸プラス参照
注目だ!







0 件のコメント:

コメントを投稿