2015年5月18日月曜日

グラドル寺田安裕香 バニーガール姿でファン魅了

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 配信せずにはいられない



 女優、グラビアアイドルの寺田安裕香(21)が16日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「p.s.愛するあなたへ…」(シャイニングスター)の発売記念イベントを行った。



 パナソニック「DIGA+」CMにも出演した群馬美女の新作は、年齢に似合わぬ不倫がテーマで、これまで以上のセクシーさを発揮している。



「一番最初のシーンが部屋に入って『来ちゃった』って不倫相手へのセリフ。指輪もしているし初めて見る方はドキドキすると思います。セリフが多いので妄想はかき立てられると思いますし、セーターは水着をつけていない。見えそうで見えない感じを見てください」



 コスプレ好きとあってイベントではバニーガールに変身しファンを魅了。「ポリスやキャビンアテンダントはもうやったので、次はナースさんがいいですね」と次回のコスプレ投入も示唆した。



 現在は隔週で事務所の先輩・佐山彩香とネット番組に出演中。「夏にまだ言えない告知があるんですが、発表できる日を待っていてください」と予告した。

東スポ参照

頑張って売れるといいね













新品価格
¥2,916から
(2015/5/18 18:48時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿