2015年5月19日火曜日

「マッサン」でヌード 柳ゆり菜の初写真集は“出し惜しみ”なし

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 配信せずにはいられない



 朝ドラで話題のヌードモデルが登場した。



 17日、柳ゆり菜(21)初の写真集「yurina」(講談社)の出版記念握手会を開催。柳といえば、NHK朝ドラ「マッサン」内で「太陽ワイン」のポスターでヌードモデル役として出演。自慢のEカップバストをチラリと披露して注目を浴びた。この日も「出し惜しみしないことを考えました。出来は100点。着物のショットなどは『マッサン』を思い出させるようなものになっているので、ファンの方も喜んでくださると思います」と話した。



 姉の柳いろは(24)もグラビアアイドルやタレントとして活動中。現在は姉妹で同居生活を送っているという。6月には映画での共演が決まっている2人。夏に向けてセクシー姉妹がグラビア界を熱くする予感だ。

日刊ゲンダイ参照

注~~目!!













新品価格
¥3,200から
(2015/5/19 19:09時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿