小泉今日子は「ツナグ女」主演映画あいさつで後輩サポート誓い、沢尻も「ついていきます」
女優で歌手の小泉今日子(52)が22日、主演映画「食べる女」(生野慈朗監督)の公開記念舞台あいさつを都内で行った。
脚本家で作家の筒井ともみ氏がプロデュースを手がけた、年齢も職業もバラバラな8人の女たちによる群像劇。筒井氏から「本当の意味で新しい女性」と評された小泉は「筒井さんの文章は女の人を肯定しながらもぬるくない、というか、とんがって、突き抜けてる。この映画に出ることはチャレンジと思って参加しました」と語った。
壇上で各出演者は、自らのことを「〇〇な女」とフリップに書いた。小泉は「ツナグ女」と自称し「もうすぐ平成も終わりますが、昭和の時代から日本を見てきて36年ほどお仕事をさせていただいた。恩師や先輩に教えていただいたことを次につながなきゃいけない世代」と宣言した。これに共演者の沢尻エリカ(32)も「ついていきたいです。役者としても人としても大先輩なので学ばせてもらえたら」と尊敬のまなざしを送った。
70代女性に強姦未遂、61歳男逮捕 東京
61歳のタクシー運転手の男が、
客として送ったことがある70代の女性の家に上がり込み、
性的暴行を加えようとしたとして逮捕された。
警視庁によると、
タクシー運転手の巻島智久容疑者は去年12月、
「病院からマッサージに来ました」と言って東京・足立区の70代の女性の家に上がり込んだ。
そして、
女性の腰などをもんだあと、
下着を脱がせて性的暴行を加えようとしたが、
抵抗されるとこたつの上にあった1万円を持って逃げた疑いが持たれている。
巻島容疑者は「全く身に覚えがない」と容疑を否認しているが、
事件の数日前に客として女性を自宅まで送っていたという。
70代か~
どれだけ餓えてた?
0 件のコメント:
コメントを投稿