2018年9月26日水曜日

芸能活動一時休止のウエンツ瑛士、緊急手術を受けていた

芸能活動一時休止のウエンツ瑛士、緊急手術を受けていた

芸能活動を一時休業する俳優・タレントのウエンツ瑛士が、25日放送のレギュラーを務める日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズSP」(よる7時~)にて、緊急手術を受けていたことを明かした。
 

◆ウエンツ瑛士、緊急手術を受けていた


10月からイギリスへ留学をするため、9月末で日本での活動を休止することを発表しているウエンツ。この日の「火曜サプライズ」は最後の回となっていたが、VTR冒頭から不在。

途中で合流したが、「実は留学のお供が見つかりまして…いぼ痔に…」と4年前に治療したいぼ痔が再発し、緊急手術を受けていたことを明かした。

立っているのもやっとで歩けない状況だというウエンツは、「本当にただただごめんなさい」と共演者らに謝罪。ゲスト出演していた女優の木村佳乃は「じゃあ(いぼ痔の状況を)見てあげようか?」と提案し、場を和ませていた。

◆ウエンツ瑛士、10月からロンドンに留学


10月から海外留学をするため、9月末で日本での活動を休止することを発表したウエンツ。

「ロンドンで舞台に立ちたい」という夢を叶えるため、留学を決意し、期間は1年半を予定していることを明かしている。(modelpress編集部)


国の「債務超過」最悪の477兆円…12年度末
財務省が31日発表した2012年度末の「国の財務書類」によると、負債が資産を上回る「債務超過」の金額は、
これまで最悪だった11年度からさらに17・7兆円増えて477・0兆円となった。

 社会保障費などを賄うために発行した国債(借金)残高が増えたためで、
12年度の名目国内総生産(GDP)の472・6兆円を上回った。

 資産は、
円安が進んだため国が保有している米国債などを円換算した評価額が膨らみ、
11・3兆円増の640・2兆円となった。

 一方、
負債は28・9兆円増の1117・2兆円で、
5年連続でこれまでの最大を更新した。基礎年金の不足分を穴埋めするための「年金つなぎ国債」を2・6兆円発行するなど、
国債の発行残高が36・3兆円増の827・2兆円となったためだ。
円は売りだ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿