2018年9月3日月曜日

木村拓哉の”引退”発言に嵐・二宮焦り「俺のせいになっちゃう」

木村拓哉の”引退”発言に嵐・二宮焦り「俺のせいになっちゃう」

その中で二宮は木村について「平成の大スターだと思ってるから」「(平成)元年から30年まで同じポジションでずっと走り続けたヤツあげてみろよって言ったら、(木村は)絶対に出てくる人で」と、木村の活躍について話し始めた。
二宮は「石原裕次郎みたいな昭和の大スターと俺は全く同じ印象」「本当に運がいいなぁと自分は、だって木村くんの映画人生の中に自分が入ってるんだよ」と、木村の印象を語りながら、今回の映画共演についての思いを明かした。


韓国の民間団体、
「こども大使」で外交活動、ビラ配りで領土・歴史問題を宣伝―韓国メディア
2014年1月23日、
韓国・聯合ニュースの報道によると、
ネットを介し韓国の対外宣伝を行う韓国の民間団体・VANKは「こども大使」として73人の小学生を選出。
同団体は、
小学4~6年生で構成された「こども大使」を通し、
日本の歴史認識や独島(竹島)に関連する韓国側の主張及び、外国人に対し韓国の歴史・文化を発信していく意向だという。
環球時報が伝えた。
子供使うか?普通

0 件のコメント:

コメントを投稿