2018年9月29日土曜日

吉澤ひとみ被告 芸能界引退 本人からの申し出、所属事務所は契約を解除

吉澤ひとみ被告 芸能界引退 本人からの申し出、所属事務所は契約を解除




保釈される吉澤ひとみ被告(撮影・白鳥 佳樹) 
 酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴され、27日に保釈された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)が芸能界を引退することを発表した。

 所属事務所がマスコミ各社にファクスで報告。吉澤被告本人から引退の申し入れがあり、当日付けで専属マネジメント契約を解除したとした。吉澤被告は自筆の署名入りの文書で「この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました」とし、「なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます」と謝罪した上で「今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します」とつづった。


 所属事務所も「弊社と致しましても、今回の事件の社会的影響の大きさを強く認識しており、本人と面談し、その意向を確認したうえでこの結論に至りました」と契約を解除することを決めた理由を説明した。

 吉澤被告は26日に起訴され、27日に勾留先の警視庁原宿署から保釈。約7秒間深く頭を下げ、小さな声で「被害者の方々に深くお詫(わ)び申し上げます。このたびは誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 署を出た車は病院に直行。事務所関係者は「会話ができないぐらい憔悴(しょうすい)しているので、医師に診察してもらう」と説明した。その後、夫、両親、所属事務所の関係者と今後についての話し合いを持ったとみられる。

 起訴状によると、吉澤被告は今月6日朝、酒気帯び状態で乗用車を運転。東京都中野区内の路上で赤信号を無視して交差点に進入し、男女2人に軽傷を負わせ、そのまま逃げたとしている。事故直前には法定速度を26キロ上回る時速86キロで走行していたことが、捜査関係者への取材で判明している。




遊びの恋は卒業!本気の恋をするための準備運動・4ステップ


遊びの恋は卒業!本気の恋をするための準備運動・4ステップ


自分としては本気の恋がしたいんだけど、なぜか遊びの恋になってしまう。


もっともっと、深く繋がれる恋愛をしたい……。

今年こそは、これまでと違ったパートナーシップを築きたい方へ。

今日は、少し真剣にこれからの人生を見つめていくステップをご紹介します。

■1.今こそ移行期!

本気の恋愛をしたい。
もっともっと、恋人と深い関係にいきたい。

そう思ったあなたは、今こそ人生のステージが変わる時期です。


おめでとう!と心から祝福いたします。

こうした記事を読んでも、心の底から「いい恋愛をしたい」と望まなければ、人生は変わりません。


もっともっと質の高い恋愛をしたければ、そこには強い意志が必要です。


「絶対に叶えたい!」という願望が必要なのです。


ですから、まず本気の恋を自分が望んでいることに、拍手してください。


それは本当に素晴らしいことなのだと、確信しましょう。

■2.いらないものは捨てる

人は変わりたい時に、捨てるものがあります。

それは、これまであった人間関係や価値観、よく行く場所などがそうです。

あなたは、知らず知らずに付き合う友達から影響を受けています。

恋愛でも、それは同じなのです。


辛いことかもしれませんが、あなたが「これは違うかも」と思う恋愛からは距離を置く必要があるのです。

漫画、小説、音楽……今の恋愛の価値観とは違うものは、もう捨ててしまいましょう。

空間は何も無い状態を嫌います。

ですから、あなたが捨てるとその分新しいものが入ってくるのです。

まずは、いらないものを捨てましょう。

■3.違和感を乗り越える

これまでと違う恋愛をしていこうと思うと、あなたの生活リズムも変わるでしょう。

いつもは夜、男性に電話していた時間も空白となります。

そうすると、そこには新しい何かを入れなければなりません。

趣味や勉強、仕事など。

しばらくは、新しいものや空白の時間への違和感があるかと思います。

ですが、これはぐっと耐えて慣れていきましょう。

ここで負けてしまい、これまでと同じリズムになってしまうとまた逆戻りです。

■4.気の自分を生きる

本気で何かにぶつかるということは、それだけ傷つくということです。

本気の恋愛をしたいと思うなら、もう遊びの時のような態度は許されません。

適当な選択、妥協的な生き方、なんとかなるさという無責任さ。

全てはあなたの生き方が鏡となっています。

遊びの恋愛で、あなたは何を得ていましたか?

そして、何を失ってしまっていたのでしょうか。

本気の恋愛で傷つく覚悟はありますか?

 辛くても本気の恋愛はしたいですか?

 ここで「イエス!」と答えられたなら、もう準備は万全。

恋愛だけでなく、仕事や趣味にもぜひ本気で取り組んでください。

裸の自分で、生きていきましょう。

傷つくことがあっても、大丈夫。

その時には、傷を癒してくれる新しい仲間や環境がそこにあるはずです。

■最後に

何かに対してステージを変える時には、困難がつきもの。
時には「もうダメかも」と前の恋愛に戻ってしまいたいこともあるでしょう。
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
しかし、ある一定の時期を乗り越えればきっとラクになります。
深い恋愛関係には、深い喜びがあります。
その扉に立ったことを、私としても応援していますよ。
頑張ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿