2015年5月1日金曜日

大島優子、ギンガムチェックに躊躇?

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 原油暴落で変わる世界



女優の大島優子が、ギンガムチェックについて語った。

Tシャツ×デニムショートパンツにキャップを合わせたラフなスタイルで、1日発売の雑誌「mini」6月号の表紙を飾った大島。

誌面では、「大島優子×柄!!」をテーマに春夏っぽくて気分の上がるストライプや、フルーツ柄のスタイルを披露している。

◆お気に入りアイテムは?

インタビューでは「ファッション」について語った大島。今回のテーマでもある柄ファッションはプライベートでも着ているといい「最近だとクマ柄のスカートがお気に入りでよく着ています」とオシャレを楽しんでいる様子。

また最近はギンガムチェックが気になると明かすも「全然着たことがない」と告白。その理由として「AKB48で歌ってたから(笑)。やっぱりギンガムチェック着るんだって言われるのがチョットイヤで(笑)」とお茶目に回答した。

このほかにも、現在放送中のドラマ「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」(TBS系、毎週木曜よる9時~)の現場の様子や、ドラマの見どころについて語っている。

浮動小数点の植物, 観葉植物, 植物

0 件のコメント:

コメントを投稿