出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 百年法
コスプレイヤーの痛子とえみかLこりん(ともに年齢非公表)が9日、都内でDVD「レイヤー製作委員会」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。
同作は人気コスプレイヤーによるセクシーなコスプレ満載の新シリーズ。2人はコスプレ会場での姿が制作会社の目に留まり、栄えあるシリーズ第1弾を飾ることとなった。
100センチKカップが魅力の痛子は「格闘系のキャラがちょっとひわいな感じなので見てほしい」とセクシーさをPR。一方、ネット生放送で6万人を集める人気というえみかは「普段のコスプレとは違う動きを見て、ファンから感動したと言われました」とDVDリリースの反響の大きさを語った。
コスプレ衣装はほぼ2人による自作といい、この日着た衣装は特にお気に入りのものという。
以前よりも認知度は高まったとはいえ、まだまだ偏見のあるコスプレイヤーの世界。痛子は「コスプレイヤーの勘違いされているところしかない(笑い)。根暗とか常識がないとか、露出狂とは紙一重とか。もちろんそういう人もいるけど、私のようにまじめな人も多い」と訴えた。
なお今後も同シリーズは継続予定で、スパイスビジュアルの担当者は「今作以上です。ぜひ期待してください!」と力強く語った。
東スポ参照
0 件のコメント:
コメントを投稿