2018年11月5日月曜日

岩崎恭子「金カツラ」不倫で元ラガーマン夫と離婚! 

岩崎恭子「金カツラ」不倫で元ラガーマン夫と離婚! 


「すでに離婚届を提出しております」(岩崎の所属事務所)
 バルセロナ五輪200メートル平泳ぎの金メダリスト・岩崎恭子が離婚した。「いままで生きてきたなかで、いちばん幸せです」の名ゼリフで知られる水泳界のアイドルは、元ラグビー日本代表選手の齊藤祐也(41)と2009年に結婚。
 2011年には、女の子を授かっていたが、9年あまりで結婚生活に終止符を打った。
 本誌の取材によると、離婚が成立する前の秋の日、岩崎は公園で、50代の男性・A氏と手をつなぎ散歩デートを楽しんでいた。ともに紺のキャップとジーンズで揃え、岩崎は金髪のカツラとサングラスで変装している。
 周囲を警戒しながら岩崎のマンションに帰った2人は、着替えて外出し、中華料理店でランチ。そこから帰るタクシーの後部座席で、岩崎はA氏に身を乗り出し、情熱的なキスを交わしていた。
 また別のある日には、岩崎は友人たちとテニス観戦を楽しんだ後、タクシーで六本木へ繰り出した。ラウンジカフェを出たのは、深夜0時すぎ。
 酩酊した岩崎は、A氏と2人でタクシーに乗り込んだ。タクシーを降りるときも足元の定まらない岩崎は、A氏にべったりしがみつく。
 2人がマンションの中に消えた20分後、タクシーで帰るA氏は、カジュアルな服装からスーツに着替えていた。
「A氏は有名PR会社で役員を務めている方です。誰もが知るIT企業で役員を務めていたこともあります。奥さんと2人のお子さんがいるはずです」(IT企業関係者)。
 岩崎の所属事務所によると、A氏も現在は離婚しているという。
 岩崎は、新たな愛へ突き進んでいるようである。



鈴木奈々「給料知らない」一般人の夫との家計事情告白




鈴木奈々「給料知らない」一般人の夫との家計事情告白
11日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に鈴木奈々が出演した。
番組内で夫婦の収入の話になった際、鈴木が一般人男性である夫との家計について話し始めた。
鈴木は工場勤務である夫について「旦那の給料知らないんですよ、いくらもらってるか」「私の給料も旦那は知らなくて」と、お互いの収入は把握していないと明かした。
続けて鈴木は「でも旦那が全部お金払ってくれてます。私に一切お金出させない」「家賃も生活費も全部旦那が出してくれて」と、家計を夫が負担している様子をのぞかせた。
そして自身の収入については「私のお金は貯金してる」と話し、周囲からは感心した様子の声が上がっていた。
夫婦の収入についてはモデルの近藤千尋も話しており、夫であるジャングルポケット・太田博久と給与差が3倍あるといい、妻の収入が多いことに夫が安心の声を漏らしていたと明かしていたことがあった。


南キャン山里、ラジオ番組であっさり「下着の色」を明かしたaikoにびっくり
29日放送のTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」で、
ゲスト出演したシンガーソングライターのaikoが、
自身の下着の色を明かしてしまう場面があった。

同番組のパーソナリティである南海キャンディーズの山里亮太は、
aikoを紹介すると「リスナーは絶対来ないと。aikoさんがこんな汚れた不毛な議論にくるはずがない。犬のロボット(AIBO)だろと言われていた」と自虐気味に語った。
過激な投稿も寄せられる同番組への、
aikoの出演に感激したようだ。


それに対してaikoは「ずっと山里さんのラジオを聞いてました」「エンディングのところが好きです!」と番組のファンであること明かしており、
スタジオの独特の雰囲気には慣れている様子。

案の定番組にはリスナーから「今日の下着は何色の何?」というきわどい質問が寄せられていた。


山里は「そんなの聞かないですからね」と一度はこれを流したものの、
aikoの様子を見て「え、ガッカリしてるの?じゃあ聞くけど」とすぐに発言を撤回している。

aikoが「そんなガッカリした顔してないですよ!…してました?」と確認すると、
山里は「『私をその気にさせといて』みたいな空気がなかった?」と反応。


これにaikoが「で、出てた?出てましたかね」と返答するなど、
下着を巡る微妙な駆け引きが続いた。

その後、話に進展がないと思ったのか、
山里が「それでは…」と話題を変えようとすると、
aikoはその発言にかぶせるようにぼそりと「グレイです、グレイ」と自身の下着の色を答えたのである。

これには山里も驚いたようで「好きなバンドの話ですよね。


『白でも黒でもない。俺達はグレイ』…ありがとうございます!」とフォロー。


過激なトークに慣れている山里も
aikoのあまりにも素直な返答は予測できなかったようだ。

aikoはかつて、自身がパーソナリティを務めていたラジオ「aikoの@llnightnippon.com」(ニッポン放送)で、
リスナーからの下ネタ投稿にも気さくに答えていたという。


また、現在もライブMCで、
かなりあけすけな発言をすることがあるようだ。


今回の山里とのやりとりは、
そういったaikoの気さくな性格をよく表したものなのかも知れない。
堂々としている!!
自身があるのかな?
だから人気があるのかもしれない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿