タレントのぺえが11月22日、なんとも衝撃的な“全裸ショット”を披露。画像を見たネット上のファンの間で注目を集めている。
 これは同日、ぺえが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「アキラ0%とぺえ100% #立場逆転ショット #立場逆転 #裸の王様のおぼんを添えて頂きました #いつも裸の人と立場逆転 #衝撃的な一枚」と紹介しつつ、いわゆる“裸芸”で大ブレイクしたお笑い芸人・アキラ100%と自身が並び立つ2ショット画像を公開。
 しかしその際、いつもとは違い、洋服を着た状態のアキラ100%と対照的に、股間を銀盆で隠した状態で“ほぼ裸”で佇むぺえの姿に、画像を見たネット上のファンからは「衝撃です」「毎回マジ天才と思うぐらいインスタでは笑わしてくれるわ(笑)」「からだはりすぎ。笑」「パンツはみ出てる」「ポロリしてー(笑)」「キャーッ最近ほんとサービスしすぎよぉ~」「いつもしびれる投稿ありがとう」と、その体を張ったチャレンジに驚きつつも称賛する声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。
 また、こうした声に加え、ファンからは「ぺえさん脚きれいですね」「色白」「ぺえさんの下半身普通に女子っぽいです」「肌本当に綺麗」「ぺぇさん。めっちゃ、びーちくぴんくやん」と、その“色白ボディ”&美脚に着目し、称賛するコメントも。いずれにしかり、“まさか!”と誰もが思うほどに衝撃的なこの画像、どうやら、多くのファンにとって、強烈なインパクトを残す1枚であったことだけは間違いないと言えそうだ。