エイベックス松浦勝人氏、2019年は「会社としては最悪」も「強くなれた」 クリエイティブへの信念吐露
花咲くまにまに (通常版) ドラマCD『万珠屋秘録~恋文~』 付
新品価格
¥6,609から (2014/6/13 06:46時点) |
- 国外配送の制限: この商品は、日本国外にお届けすることができません。
- ASIN: B00KX0R5ZK
- 発売日: 2014/9/25
にほんブログ村
「でも、僕個人としては、より自分が強くなれた年だったと確信している。色々な酷いことがあった年だった。でも、それはこれから僕らが、この世界で生きていくには、必要なことであったのではと、どこかで思っている」
「反論したい人はすればいい。僕らは普通の世界で生きているとは思っていない。そんな普通の世界でエンタテインメントなんて出来るわけがない。だから今の厳しく矛盾した世の中と闘っている」
「何もそういうことを今時しろと言っているわけではない。イノベーションはそういう中から産まれてきたことを否定はしないというだけだ。そういう中から、人々の気持ちの中に永遠に残るエンタテインメントの世界が産まれたことを誰も否定出来ないということが言いたいだけだ」
「失いかけつつあるクリエイティブを今の時代で創造し続けるのは、死にゆく腐った政治を直すよりは簡単だろう」
「jcastとか、サイゾーとか、サイゾーのフリしてないメディアとか載っけてくれよ」
新品価格
¥6,609から (2014/6/13 06:46時点) |
0 件のコメント:
コメントを投稿