2020年4月30日木曜日

「egg」きぃりぷ・あいめろ姫ら、美バスト際立つスク水姿でグラビア対決「神企画」「レベル高すぎ」と反響

「egg」きぃりぷ・あいめろ姫ら、美バスト際立つスク水姿でグラビア対決「神企画」「レベル高すぎ」と反響





きぃりぷ/「egg」公式YouTubeより
【モデルプレス=2020/04/27】雑誌「egg(エッグ)」の公式YouTubeチャンネル「eggちゃんねる」が27日、更新された。同誌専属モデルの“きぃりぷ”こと鈴木綺麗や、“あいめろ姫”こと愛朱らが水着姿でグラビア撮影に挑戦し、反響が寄せられている。

◆「egg」きぃりぷ・あいめろ姫ら、水着姿でグラビア撮影



今回の動画では、「egg」モデルらがグラビア撮影に挑戦し、“ギャルグラビア女王”を決める企画が実施された。

トップバッターとなった“ゆうちゃみ”こと古川優奈は、恥ずかしさからかNGテイクを出してしまい「もう1回やらせてください!」と早くも撮り直しを懇願。見事、次のテイクでは大人っぽい表情を見せていた。

あいめろ姫は、スクール水着姿で胸元に指をかける挑戦的なカットを披露。

ほかにも、きぃりぷがプールにあった手すりを使ったSEXYなポージングを見せるなど、個性溢れるグラビア撮影となっていた。

◆「egg」モデルらのグラビア撮影にファン歓喜きぃりぷ、ゆずは/「egg」公式YouTubeより


きぃりぷ、ゆずは/「egg」公式YouTubeより

「egg」きぃりぷ“モテメイク”でイメチェン


この日の動画では、「強めギャルきぃりぷが、ゆずはに今日好きモテメイクしてもらったら衝撃の結果に…?」と題し、ゆずはがきぃりぷに“モテメイク”を施す企画を敢行。


きぃりぷ、ゆずは/「egg」公式YouTubeより
きぃりぷ、ゆずは/「egg」公式YouTubeより
すっぴん裸眼状態で登場したきぃりぷがグレー系のカラコンをつけるところからスタート。まず、ベースメイクは「ビオレ UV さらさらパーフェクトミルク」を使い肌をトーンアップしていく。これに“黒ギャル”を貫いてきたきぃりぷは、「日焼け止めを塗るのとか小学生1~2年生以来なんだけど」とコメント。


きぃりぷ、ゆずは/「egg」公式YouTubeより
きぃりぷ、ゆずは/「egg」公式YouTubeより
次に「メディア クリームファンデーション」などを使いベースメイクを完成させて、アイメイクに移った。まず、「キャンメイク ジュエルスターアイズ 10番」を使用。きぃりぷからアイメイクのポイントを聞かれると、ゆずはは「最近は色を統一させる」といいオレンジ系のメイクをする事が多いと語った。

ほかにも眉毛を並行にさせる事や、唇をマットにしすぎない事など各パーツごとのポイントを解説し、“モテメイク”を完成させた。

「egg」きぃりぷの“モテメイク”に反響


きぃりぷ(C)モデルプレス
きぃりぷ(C)モデルプレス

今回の動画にファンからは反響が殺到。「きぃりぷセクシーすぎる」「あいめろちゃんエロ可愛い」「神企画」「レベル高すぎ」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
新品価格
¥5,700から
(2014/6/23 20:01時点)

  • 発送重量: 340 g
  • ASIN: B003OIBD2Y
  • 発売日: 2010/10/6
  • Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2010/5/30

0 件のコメント:

コメントを投稿