モデルでタレントのダレノガレ明美が4月14日、Instagramを更新。トレーニング動画を公開し、注目を集めている。
 ダレノガレは、「家でTV観ながらできるトレーニング!!床でも、ソファーでも!1枚目は脚痩せに!2枚目はヒップアップに!是非試してね 他にどんなトレーニングみたい?」というコメントとともに、2本の動画を同時にアップした。

 そんなダレノガレの投稿には「綺麗なウエストで素敵です!」「これこれ!今はこーゆーの!!しかも簡単なやつで最高です」「体柔らかいんですね!あんなに足上げたらつります(笑)」「フォーム綺麗すぎです」「素晴らしい努力に脱帽です」「美BODY」「スタイル維持は日々の努力だよね」「程よく絞れてる理想の体型です」「明美ちゃん参考にしてがんばってみます!」といった称賛のコメントが相次いだ。