タレントのダレノガレ明美が、2020年4月14日(火)、自身のInstagramにトレーニング動画を投稿。あらわになった美ボディが反響を呼んでいる。
同投稿で、ダレノガレは「家でTV観ながらできるトレーニング!!」というコメントともに、寝そべって脚を大きく開閉する”脚痩せ”用トレーニングと、四つん這いになって脚を後ろに伸ばす”ヒップアップ”用トレーニングを公開。トレーニングはさることながら、この動画で注目を集めたのはその美しいスタイルだ。ダレノガレは、ボディラインが際立つ上下アディダスのスポーツブラとタイツを着用し、盛り上がったバストに筋の入った美腹筋、引き上がった丸い美尻が露わに。
この投稿に対し、ファンからは「ダレちゃん本当スタイルいい」「めっちゃ美乳♡全部交換してほしい」「イイ腹筋してますね~」「程よく絞れてて理想の体型♡」「綺麗な体」と、そのヘルシー美ボディを絶賛。また、「これだったらめげずにできそう!」「こういうの待ってました!くびれに効くのも希望です!」「バストアップには?」など、今後のトレーニング動画への期待の声も寄せられた。