村瀬紗英(NMB48)のファースト写真集のタイトルが『Sがいい』(主婦と生活社)に決まり、表紙カバーも解禁された。
2020年4月22日(水)に発売されるこちらの写真集は、Amazon ランキング「タレント写真集」部門で1位、海外の複数のネット書店でも、ウィークリー予約数ランキング1位を獲得している。タイトルは、誌面で惜しみなく披露している“ドSボディ”のS、そして”紗英”の”S”からとった。
今回解禁されたカバーの表紙は、通常版、セブンネット限定版の2種類。村瀬自ら直筆で描いた文字をあしらい、刺激的なカバーデザインに仕上がっている。
村瀬は、「私の名前のイニシャルであり、私らしさを一言で表したタイトルで、すごく気に入っています。『Sがいい』に込められたたくさんの意味は、どれもとても大切で、これからみなさんに見てもらえると思う
と胸がいっぱいです。期待を裏切らない、覚悟の1冊を楽しみにしていてください」とコメント。
運営中の写真集公式SNSには、発売を待ちわびる世界中のファンからメッセージが殺到。予約者限定公開ウェブページでは、本写真集の撮影風景ムービーのほか、村瀬紗英の素の姿を捉えた爆笑ムービー、スタッフからの泣けるコメント等を公開中だ。
発売記念イベントは、好評につき追加決定。TSUTAYA EBISUBASHIでは、4月20日(月)に開催の発売前トークショーチケットが即日完売し、追加販売を熱望する声が多数届いた。そのため、急遽2部として女性限定トークショーの開催も決定し、チケットはすでに完売している。
さらに、パネル展の実施も発表された。今後の村瀬の活動に期待が高まる。
Information
村瀬紗英ファースト写真集『Sがいい』
《発売日》2020年4月22日(水)
《定価》2,000円(税抜)
《公式SNS》Twitter/Instagramともに@saepybook
《書店限定特典》楽天 限定ポストカード、セブンネット 限定カバー、海外書店 メッセージ入り生写真、TSUTAYA EBISUBASHI 先着200名に発売記念イベントに招待、先着800名に限定ポストカードプレゼント
※限定サイトの閲覧方法や発売記念イベントについては公式SNSにて 
NMB48では、男性ファンはもちろんのこと、その突出したファッションセンスから女性人気もずば抜けている村瀬紗英。
ファッションSNS「wear」のフォロワーは驚異の74万人、自身のアパレルブランドもプロデュースするほど、影響力の強さを誇ります。

2018年に参加した韓国のオーディション番組「PRODUCE 48」では、その美貌に日韓が騒然。
「破壊的美貌」「こんな逸材がいたとは」と一気に注目を集め、韓国でも熱烈なファンを獲得しました。
待望の初写真集は、彼女自身も韓国が大好きで思い出の詰まった地・韓国で撮影を敢行。
鍛え上げたボディラインと研ぎ澄まされた曲線美で、セクシーな水着やランジェリー姿初めて披露しました。
その妥協のないストイックな身体は、まさに"ドSボディ"。そして顔面偏差値の高さももちろん健在で、
"韓国旅行で初めて見せる彼女の色々な表情"をテーマに、
22歳(撮影当時)の内面から溢れ出るみずみずしい喜怒哀楽を余すことなく捉えました。
もぐもぐ、てくてく、まるで村瀬紗英と二人きりで旅をしているような気分に浸れる接写カットも満載です。

著者について

1997年3 月30 日 生まれ。女性アイドルグループNMB48 チームN のメンバー、大阪府出身。女性誌「ar」や「ar web」 をはじめとしたファッション企画でもモデルとして活躍。自身プロデュースのアパレルブランド「ANDGEEBEE」はラフォーレ原宿に常設店を構えるほか、 全国各地でのポップアップショップでも多数アイテムが即完売している。Instagram フォロワー数:28 万人、Twitterフォロワー数:28万人、wear フォロワー数:74 万人(2020年3月時点)。