吾輩の一言
2020年4月19日日曜日
松本まりかの″あざとかわいさ″全開! ホリデイラブ名場面集動画
松本まりかの″あざとかわいさ″全開! ホリデイラブ名場面集動画
2018年2月20日 6時0分
マイナビニュース
写真拡大
テレビ朝日系ドラマ『ホリデイラブ』(毎週金曜23:15~ ※一部地域除く)での"あざとかわいさ"が話題の女優・松本まりか演じる里奈の名場面集動画が20日、公開された。
主演の仲里依紗演じる高森杏寿の夫・純平(塚本高史)の浮気相手・里奈を演じてる松本。その"あざとかわいさ"で純平を奪い取ろうと暗躍しており、SNS上ではドラマを忘れて本気で怒りに震える視聴者も見られる。
そんな里奈の特別動画「あざとすぎてもはや恐怖、最強妻・井筒里奈 名場面集」が、YouTubeテレビ朝日公式チャンネルと、番組公式サイトで公開。わざと純平の単身赴任先にパート入社したくせに、キラキラの笑顔で「ここに純平さんがいるなんて…こんな偶然あるんですね」と小芝居を打ってみせる一方で、平然とついた大ウソで高森夫妻の仲を叩き壊しては、ほくそ笑んだりと、恐ろしい女の一面が盛りだくさんとなっている。
次回23日(23:25~)に放送される第5話も、里奈の破壊活動は全開。純平に杏寿の浮気疑惑を植え付けた里奈は、"純平と再婚"という最終目標に向かって猪突猛進する。さらに、モンスターパワハラ夫・渡(中村倫也)に反撃の狼煙を上げると同時に、卑怯な汚い手口で杏寿を追い詰めていく。
哲学カフェのつくりかた (シリーズ臨床哲学) [単行本]
哲学カフェのつくりかた (シリーズ臨床哲学)
新品価格
¥2,592
から
(2014/6/13 12:23時点)
フランスに端を発し、日本にも広がっている哲学カフェ。テーマについてその場に居合わせた人たちと話して、聴いて、考えるというシンプルな営みからみえる、社会のなかで互いに言葉を交わすこと、ともに考えることの意味とは何か。臨床哲学研究室の活動から生まれ、対話を通して社会に生きる哲学を探究する任意団体カフェフィロ(Caf Philo)が、各地で展開する哲学カフェの実践を振り返りながら、対話の場をひらくことの可能性を展望する。3・11のあと、社会のなかで哲学にできることを問いなおす。
トラックバックとは?
にほんブログ村
時間革命
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿