2020年4月28日火曜日

白石麻衣、乃木坂46卒業“延期”をブログで報告 東京ドームで卒業予定だった

白石麻衣、乃木坂46卒業“延期”をブログで報告 東京ドームで卒業予定だった





乃木坂46卒業コンサートに言及した白石麻衣 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣が28日、自身のグループ卒業についてブログで言及した。
白石は1月7日に卒業発表をして以来、明確な卒業時期を明かしていなかったが、「本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました」と初めて東京ドーム公演で卒業を予定していたことを公表するとともに、中止を発表。

 「ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした」と新型コロナウイルス感染拡大の影響で発表できなかったことを明かした。

 5月の東京ドーム公演は中止となったものの「皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います」と胸中をつづった。

 今後の活動については「ソロ活動が多くなっていくと思います」としつつも、「スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです」と呼びかけ。「卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...今のところ今後の活動はこのような感じになります」と伝えた。

 最後に、外出自粛が続くファンに向けて「毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります」と結んだ。


乃木坂46 × TOWER RECORDS、白石麻衣ラストシングルを全店で大PUSH






タワーレコードでは、25 枚目のシングル『しあわせの保護色』を 3 月 25 日(水)にリリースする乃木坂46 とのコラボレーションが決定、フラゲ日となる前日 24 日より(※一部施策は 25 日より)、高山一 実、中田花奈、樋口日奈、3 人の撮り下ろしクリエイティブを使った「別冊 TOWER PLUS+」の全店配布、 コラボポスターの掲示をはじめ、過去の「別冊 TOWER PLUS+」乃木坂 46 特別号のアーカイブパネル展な ど様々な施策を店舗ごとに実施する。

同時に全店にて、タワーレコード・オリジナル特典として白石麻衣のポストカード(TypeA ジャケット 柄)を先着で差し上げるほか、10 名にコラボポスターが当たる購入者対象キャンペーンも実施し、白石麻衣が参加する最後となるシングル作品を全店にて大プッシュしていく。 

■乃木坂 46×TOWER RECORDS コラボ施策
 ① 撮り下ろし表紙の「別冊 TOWER PLUS+」配布 
② 撮り下ろし B2 ポスターの店舗掲出 
③ 直筆サイン入りコラボポスターのプレゼント
④ 「別冊 TOWER PLUS+」アーカイブパネル展 
⑤ 告知ポスタージャック 
⑥ 直筆サイン色紙の店舗掲出 
⑦ タワーレコード・オリジナル特典

乃木坂46白石麻衣、早朝の卒業発表に衝撃走る 早くも“まいやんロス”の声












乃木坂46卒業を発表した白石麻衣 (C)ORICON NewS inc.
 人気アイドルグループ乃木坂46の顔・白石麻衣(27)がグループから卒業することが7日、発表された。3月25日に発売となる25thシングル(タイトル未定)の活動終了をもって卒業する。
2017年までは年に2~3人だったメンバーの卒業が近年加速し、18年にはグループ初期の顔だった生駒里奈や、白石とWエースだった西野七瀬ら一挙8人、19年も初代キャプテンの桜井玲香ら4人が卒業。11年8月に36人が合格した1期生は、卒業を表明している白石と井上小百合を含めて4分の3が巣立つことになり、現役の初期メンバーはついに1ケタの9人となる。

 早朝の発表にもかかわらず、SNSでは一気に拡散。「まいやん卒業とうとう来てしまったか….」「ついにまいやん卒業か…」「あぁ。とうとう、この日が来たか」「覚悟してたつもりでもいざくるとやっぱきついな」「まいやん卒業…。めっちゃショック」と、ある程度は覚悟していたファンの間でも衝撃が走り、動揺が広がった。

 さらには「まいやんロス待ったなし…」「まいやんロスやばそう~」とロスを予想する声や「まいやんロスで休みたい」との声も多数。喪失感の大きさを物語っている。

 白石は2011年8月21日、19歳の誕生日の翌日に乃木坂46の1期生オーディションに合格。12年2月に「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしてから全シングルで選抜入りを継続している唯一のメンバーで、センター(Wセンター含む)は6thシングル「ガールズルール」をはじめ、4度務めた。

 17年2月に発売された2nd写真集『パスポート』は発売から3年経っても記録的に売れ続け、27度目の重版が決定し累計発行部数38万部を突破する超ロングセラーに。「女性にも支持される写真集」という新たな潮流を作り、19年12月には出版文化に寄与した人物に送られる「野間出版文化賞・特別賞」を受賞した。

乃木坂46白石麻衣のS字ラインが美しい!大人な魅力のキャミワンピ姿<新ビジュアル雑誌「WHITE graph」>
















白石麻衣/WHITE graph 001(講談社)撮影/中村和孝(提供写真)
【白石麻衣/モデルプレス=12月5日】新ビジュアル雑誌『WHITE graph』(発売中/講談社)で表紙・巻頭を飾る乃木坂46白石麻衣(しらいしまい・26)の誌面カットが5日、公開された。

【さらに写真を見る】乃木坂46白石麻衣の美バストチラリ“純白美肌”ショット公開<新ビジュアル雑誌「WHITE graph」>

今回公開されたのはピンク色のキャミワンピを着た白石がベッドにうつぶせになり、アンニュイな表情でカメラを見つめるカット。白石の透明感ある美肌とS字ラインで美しいカーヴィーボディが強調され、オトナな魅力が溢れた1枚となっている。

同誌は“バズ・ガールズ・マガジン”をテーマに、いま最も注目を集める女の子を写真集クオリティーで撮り下ろし。創刊号では白石が表紙&巻頭50Pで掲載されており、発売日に購入したファンからは「ほとんど写真集のクオリティー!」「写真集『パスポート』の続編みたい」と絶賛の声が上がっている。(modelpress編集部)

◆WHITE graph 001 (ホワイト・グラフ) 概要


【発売日】2018年12月4日(火)
【出版社】講談社
【体裁】オールカラー144P/ソフトカバーA4版変形
【刊行ペース】年間3~4回程度刊行予定

【Not Sponsored 記事】

野津田岳人

次世代の才能!!!

この選手に期待
288 人/週
2014年3月15日
ビッグオーレ
2014シーズン各節の成績(サンフレッチェ広島)
 :スタメン出場
出場時間得点PK得点シュート警告退場
190分スタメン出場00300
272分スタメン出場00500
369分スタメン出場00100

新品価格
¥8,925から
(2014/3/16 19:40時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿