2020年4月27日月曜日

深田恭子、写真集未収録カット大放出 “深キョン週間” 始まる

深田恭子、写真集未収録カット大放出 “深キョン週間” 始まる




『週刊プレイボーイ19&20号』(4月27日発売・集英社)では、深田恭子が登場している。
6月26日(金)から公開予定の映画『それいけ!アンパンマンふわふわフワリーと雲の国』で声優を務める“フカキョン”が合併号の表紙&巻頭ぶち抜き21ページグラビアに登場。

5月13日(水)に発売予定の最新写真集『Brand new me』より、全編写真集未収録カットでお届けする。更に、この合併号の次号・No.21でも表紙&巻頭グラビアに登場することも決定した。5月はほぼほぼ“フカキョン”週間だ。

Ⓒ中村和孝/週刊プレイボーイ


深田恭子が2年ぶり写真集「笑顔もサーフィン姿も泣いてしまった姿も入ってます」








深田恭子真集「Brand new me」
 女優・深田恭子(37)が2年ぶりに21冊目の写真集「Brand new me」を5月13日に発売する。
 カリスマボディーメークトレーナー・樫木裕実氏の監修のもと、撮影前からトレーニングで体づくりをした深田。ヘルシーなスタイルをハワイの空の下で披露している。
 海や砂浜での水着、南国らしい一軒家で見せる自然体の笑顔、港やサーフショップなどでのあどけない表情など、大人のはっとするような美しさ。さらに、ずっと変わらないキュートなかれんさなど、バリエーション豊かな魅力が感じられるカットが満載だ。また、数年来の趣味であるサーフィン姿も撮影。波に本気で取り組む生き生きとした姿はファン必見の魅力にあふれている。
 サーフィンの撮影について深田は「事前に練習も重ねていたのですが、実際の撮影は、風がとても強い日で…。普段と違って撮影チームが横にいるというだけでも、すごく難しかったです。大変でしたけれど、波の迫力も感じられるすてきな写真を撮っていただきました。砂浜で遊ぶのも楽しいけれど、そのもっともっと先の海に出ていくと、こんなに楽しい世界があるんだよっていうことが、見てくださった方に伝わるとうれしいです」とコメント。
 さらに「サーフィン撮影の翌日、サプライズで子犬が登場したんです。撮影中にカメラマンさんに、ふと呼ばれて振り返ったら、2匹のかわいい子犬がいて。サーフィン撮影が無事に終わってほっとしていたのと、少しホームシックになっていたころだったので、思わず涙が…(笑い)。その泣いてしまった姿も写真集に入ってます」と振り返った。

深田恭子“新恋人”が語る二度の離婚








 1月7日、「スポーツニッポン」のスクープによって明らかとなった女優・深田恭子(36)の真剣交際。お相手として報じられたのは、年商200億円を超える不動産会社「シーラホールディングス」会長・杉本宏之氏(41)だ。



「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で主演を務める深田恭子 ©共同通信社
 同紙は、昨年11月頃に2人が知り合ったこと、正月には双方の実家へ挨拶を済ませたことなどを詳報。「ZOZOTOWN」の前澤友作氏(43)と剛力彩芽(26)、「SHOWROOM」の前田裕二社長(31)と石原さとみ(32)の交際につづく、経営者と女優の大型カップルとして注目を集めていた。
 関係者によれば、杉本氏には二度の離婚歴があり、最初の妻との間には子供もいるという。
「1度目の結婚は2005年のこと。年下の一般女性との間に女児が生まれたが、約3年後に妻側が離婚を申し出たのです」
 2011年に再婚。お相手は、韓国人女優だった。
「韓国ではオ・セジョンという芸名で活動し、視聴率30%超を記録した連続ドラマ『愛してよかった』に主演しています。結婚当初は、仲睦まじい夫婦でしたが、数年後には、セジョンさんが杉本氏の浮気を疑うようになり、社員に探りの電話を入れていたこともありました」(夫婦を知る知人)
 1月13日、「週刊文春」が杉本氏を直撃したところ、約1時間にわたって取材に応じ、深田との交際や離婚歴について明かした。
「(最初の)奥さんとは今も友人関係が続いて、半年に一度くらいは会えています。娘の面倒も見ています」
――2回目の離婚前に、深田さんとの交際が始まったのでは?
「調べていただければわかることですが、彼女とは2年間、別居していた。離婚協議が済んで、サインをしたのは(昨年)11月初旬です」
――深田さんとの交際は離婚協議の後ということか?
「僕の口から申し上げることはできませんが、裏切るようなことはしていない」
 1月17日(木)発売の「週刊文春」では、前妻に昨年11月まで半同棲していた“愛人”もあわせた「三股疑惑」、元交際相手の証言、杉本氏の「破産」や「刺青」の過去、深田との交際の詳細について報じる。
(「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年1月24日号)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

時間革命

0 件のコメント:

コメントを投稿