2020年4月24日金曜日

永野芽郁、寝起きのすっぴん姿 2nd写真集「No cambia」表紙公開

永野芽郁、寝起きのすっぴん姿 2nd写真集「No cambia」表紙公開





永野芽郁「No cambia」特別版内限定表紙 (C)SDP
【モデルプレス=2020/03/21】女優・永野芽郁の2nd写真集「No cambia」(4月24日発売)の表紙カットが解禁。3タイプ異なる表情を見せた。
通常版は、自身が撮影地に選んだ、グアナファトの街並みを楽しんで無邪気に笑う写真。特別版スペシャルボックスは、サボテンが広がる砂漠で、朝焼けとともに撮影された幻想的なカットが使用された。

そして、スペシャルボックスに収録される限定版カバーは、すっぴんの寝起き写真。永野のイメージにピッタリな真っ白なパジャマで、カメラを覗く表情は今までにない素の永野を感じられる。

なお、表紙と同時に、裏表紙の写真も解禁された。

◆永野芽郁「No cambia」


永野自身の希望のもと、大好きなスタッフと、行きたい土地で撮影を敢行した、二十歳という節目に残したい「今」を切り取った同作。自身のアルバムにもなるような、他では見られないような貴重な写真の数々、そして心の距離まで近くなるような感覚を、ファンにも是非届けたいという、スタッフの思いも詰まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)

新品価格
¥3,700から
(2014/6/28 22:36時点)
国民的超人気作「ラブプラス」より姉ヶ崎寧々をフィギュア化!
絶好調「T.F.C. BEACH QUEENS」シリーズに、日本中を席巻している国民的超人気作「ラブプラス」が登場! 第1弾は容姿、内面ともに大人びている姉ヶ崎寧々を精一杯愛情をこめ、フィギュア化致しました。本製品は表情パーツが2種類付属しており、組換でどちらにすることも可能。頭部にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができるようになっています。また左足のデニムも取り外しが可能となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿