2020年4月19日日曜日

香里奈、“弟”佐藤健の誕生日を祝福「トップオブザ佐藤」 恋つづファン歓喜

香里奈、“弟”佐藤健の誕生日を祝福「トップオブザ佐藤」 恋つづファン歓喜




佐藤健、香里奈 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/03/21】女優の香里奈が21日、自身のInstagramを更新。ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で共演し、同日31歳の誕生日を迎えた佐藤健を祝福した。

香里奈「弟よ」佐藤健のバースデー祝福


17日に最終回を迎えた同作について「皆様、ドラマ #恋つづ を見てくださり、ありがとうございました!」と英語のメッセージとともに感謝を伝えた香里奈。佐藤と上白石萌音、村上弘明、床嶋佳子との“天堂ファミリー”写真を添え、「暗いnewsが多い中、皆様の暖かい応援に私達、現場はとても励まされていました」と現場の思いを伝え、「今後も是非、#Tver やDVD等で #追いつづ してくださいね」とファンへ呼びかけた。

そして姉弟役を演じた佐藤へ「Happy Birthday my brother!! Wising you a wonderful birthday (弟よ、誕生日おめでとう!!素敵な誕生日になりますように)」とメッセージも。

「#弟よ #happybirthday #321 #2020 #トップオブザ佐藤」とユーモアたっぷりなタグで誕生日を祝った。

◆「恋つづ」ファン歓喜「さすが流子さん」


天真爛漫な流子を好演し、ドラマを盛り上げた香里奈。キャスト陣との絆がうかがえる投稿とあって、ファンから「素敵な写真!」「天堂家尊い」「香里奈ちゃんの流子さん大好きでした!」「トップオブザ佐藤w!間違いないです。さすが流子さん」「天堂姉弟大好き」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


佐藤健、クイズ大会で出会った初対面の人々と朝まで熱く語る







謎解きイベントのためにオランダ・アムステルダムにまで足を運んだことも(時事通信フォト)
「世界一高い山は、エベレスト…ですが、金星でいちばん高い山は?」
「はい! マクスウェル山!」
ドラマではクールな役どころで視聴者をキュンキュンさせる佐藤健(31才)が、少しテンション高めでクイズに答えるという超レアなシーン。
 実は、こんなやり取りが夜な夜な、しかも佐藤のプライベート空間で行われているというから、気になってしょうがない。出身高校が一緒の佐藤と古市氏
 佐藤は主演ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)が大ヒットの末に幕を下ろしたばかり。佐藤演じる“ドS医師”と上白石萌音(22才)演じる新人看護師の胸キュンラブストーリーは、最終回で堂々の視聴率15.4%を記録した。
 ヒットの現場を支えたのが、「謎解き」だった。謎解きとは、いわゆるクイズがさまざまなバリエーションを持ったもの。知識やひらめきを駆使して、暗号やパズルなどの「謎」を解くゲームのことだ。
「佐藤さんは、撮影現場で緊張する上白石さんを常に気にかけ、積極的に話しかけていたそうです。休憩中、上白石さんに謎解き問題を出し、リラックスもさせていましたね。いまでは上白石さんも、すっかり謎解きにハマったそう」(テレビ局関係者)
 佐藤は筋金入りの「謎解き好き」。子供の頃から家で謎解き本を開いては、遅くまで読み耽る日々を送っていたという。多忙ないまも謎解きに注ぐ情熱は変わらず、昨年9月、都内で開催された「謎解きイベント」にも一般人に交じって参加していた。
 そこで佐藤と同じ回に参加した男性が明かす。
「架空の殺人事件の登場人物になりきっていくつもの謎を解き、真犯人を解き明かすゲームでした。居合わせた人でチームを組んで取り組むのですが、偶然、健くんと一緒のチームになりました。
 健くんが難しい謎をスラスラと解き進み、超難問といわれる最後の謎も時間制限ギリギリで、健くんのひらめきでクリア。相当うれしかったのか、ガッツポーズで雄叫びをあげていました」
 チーム一丸となって見事クリアを果たしたその日、初対面だったにもかかわらず、佐藤の“プライベートルーム”に招かれたという。
「あまりに盛り上がったので、“打ち上げをやろう”となって、健くんは広々とした部屋に連れて行ってくれました。大きなソファやテレビが置かれ、モノトーン基調のさすがにカッコいい自宅だと思ったら、どうもそこはおしゃれなバーのプライベートルームだったようです。
 お酒もそこそこに、リラックスした雰囲気の中、謎解きについて語り合いがはじまり、“20××年の『高校生クイズ』のあの問題がよかった”とマニアックな話で盛り上がったり“あの謎解き本が面白い”と言って、お気に入りの問題を出し合ったり。健くんは知識をもとにロジックを導き出す問題も、頭を柔らかくしないと解けない“ひらめき系”の問題も、なんでも答えていたので驚きです。気づけば深夜4時を過ぎるまで熱く語り合っていました。
 どんな問題でもすぐに答えるクールな姿と、答えがわかったときに興奮気味に話す無邪気な姿とのギャップに、男女問わずみんなが萌えてました」(前出・参加した男性)
「クイズ王」の古川洋平氏(36才)など、クイズ人脈も広い佐藤。親友である千鳥のノブ(40才)や、共演女優を自宅に招いて謎解きを楽しんだこともあるという。
 カッコよくて、頭の回転が速いなんて、ズルい!
※女性セブン2020年4月9日号

佐藤健YouTube、開設後わずか3日で100万人突破












公式YouTubeチャンネルを開設する佐藤健
 俳優・佐藤健(31)の公式YouTubeチャンネルが21日、開設から3日間で早くも登録者数100万人を突破した(21日、午後8時時点)。

 佐藤が上白石萌音と共演し話題を呼んだTBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の最終回翌日、18日午後6時に開設された公式チャンネル。20日に配信された初回は、佐藤が2013年より動画配信サービス『ストラボ東京』にて約7年間配信を続けてきた冠番組『たけてれ』の生配信として放送され、スペシャルゲストには上白が登場した。

 約1時間にわたり、一緒に佐藤の誕生日(21日)を祝ったり、神木隆之介(26)がビデオメッセージを寄せたりと豪華な内容で楽しませ、動画の再生回数は投稿から1日ですでに160万回を突破しており、人気の高さを見せつけた。



新井浩文容疑者の強制性交事件 同様の被害は他に2人?“半グレ絡み”との情報も

















検察での取り調べを終えて、警視庁に戻った新井浩文容疑者
 【覆面座談会】2019年の芸能界は年明けから衝撃ニュースの連続です。嵐が2020年いっぱいで活動休止することを発表。新井浩文容疑者の逮捕や市原悦子さんの急死、深田恭子の熱愛もありました。いつもの覆面メンバーが芸能ネタの裏事情を明かします。

 ワイドデスク 強制性交容疑で新井浩文容疑者が逮捕された。

 リポーター 容疑が容疑だけに驚いたよ。テレビの速報で「強制性交」の4文字を見た時のインパクトは強烈だったね。

 週刊誌記者 一部雑誌が昨年10月、「アウトレイジ出演俳優が強姦(ごうかん)で逮捕か」って報じていたんだ。3カ月以上もたって、本当に逮捕されたのも驚きだったよ。

 本紙デスク うちに情報が入ったのは昨年11月。「新井が自宅に呼んだ女性セラピストに乱暴した。その女性は新井と示談する気はない」と。取材は進めていたんだけど、女性が被害届を出した世田谷署がいつまでたっても動かない。捜査1課の扱いになるとは思わなかった。

 週刊誌記者 新井容疑者には以前から悪い噂があったの?

 リポーター いや逆に、ジェントルマンって言われていた。礼儀正しくて、若手俳優たちに慕われている兄貴分という感じ。女性にも優しくてモテ男と評判だったみたい。

 ワイドデスク ただ、深酒すると、言葉遣いが強くなってオラオラ系になっちゃう。性的な興味も膨らんじゃって、時には風俗店に繰り出すこともあったようだね。

 週刊誌記者 取り調べにも「酒を飲んでいた」と話している。お酒が悪いのではなく、彼が悪いんだけどね。

 リポーター 昨年7月に事件が起きて、女性が被害届を提出したのが翌8月。逮捕まで半年と、ずいぶん時間がかかったね。

 ワイドデスク 被害女性の周辺で同様の被害に遭った人が2人いると言われている。それに、今回の事件に“半グレ”が絡んでいるとの情報もあるんだ。根が深い事件なのかもしれないよ。

 リポーター ほかの芸能人に捜査の手が及んだりするのかな?

 週刊誌記者 今回のような性的サービスのない派遣型マッサージ店で芸能人がトラブルを起こすケースも多いみたいだね。

 本紙デスク “本番”を強要して、店から出入り禁止措置になった歌手の悪評は女性セラピストの間では有名みたい。新井容疑者の逮捕で、映画が公開延期や“お蔵入り”になったり、ドラマの放送や配信が中止に追い込まれたりしている。今回のような事件が起きれば、多くの人に迷惑が掛かるということを肝に銘じるべきだね。


「俺にもヤラせろ!」
“赤面おっぴろげ写真”
流出で、香里奈がセックスシンボル化!?
写真週刊誌「フライデー」(講談社)で
“赤面おっぴろげ写真”
をスクープされた女優の香里奈が、
意外にも人気急上昇中という。
 写真は、2年ほど前にハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間のパーティーの途中、燃え上がった2人がベッドインした後、眠っている姿。
日本でハメを外せない香里奈は日ごろのストレスを発散するかのように、この日のパーティーでは酒にエナジードリンクを混ぜて飲もうとするなど、のっけからハイテンション。
案の定、泥酔し、同席した台湾人青年X氏と人目もはばからずイチャイチャしだしたという。
 その後2人は別室に移動し、堂々とコトに及んだそうだが、その詳細も香里奈のあえぎ声が大きかったことや、一服後、すぐに2回戦に及んだことなど“官能小説”ばりに描かれている。
 そして、トドメの開脚写真だ。
黒のセクシー下着を身に着けた香里奈が
「くぱぁ!」
とばかりにおっぴろげ。
よく見ると、指で股間をまさぐっているようにも見える。
「初めてと言っていいスキャンダルが、いきなりこれでは……。業界関係者の中には『香里奈終わった』と言う人もいます。事務所サイドも、とにかくCMに影響が出ないか気を揉んでいて、スタッフがスポンサーに謝罪行脚しているそうです」
とはテレビ関係者。
 だが、ネット上の反応は少し違うようだ。
元・モーニング娘。矢口真里の自宅不倫スキャンダルや、広末涼子と佐藤健の不倫疑惑に対しては辛らつな言葉を並べていたのに、今回は写真があまりにエロかったこともあり
「俺もヤリて~」
「フライデーをオカズにします」
「別の意味で香里奈が好きになった」
と、セックスシンボルに推す声が飛んでいるのだ。
 ある映画関係者も「事務所的には頭を抱えていると思いますが、ある意味、女優として幅が広がったと前向きに捉えることもできる。
これからは濡れ場なんかもOKでしょう。
それを楽しみにしている男性ファンも多く、争奪戦が繰り広げられそうです」と肯定的だ。
 おっぴろげ写真の破壊力がすごすぎて、バッシングを通り越してしまったようだ。
新たなカリスマの誕生
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
 



0 件のコメント:

コメントを投稿