ダレノガレ明美
 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が11日、自身のインスタグラムを更新。自身が女性として気を付けていることを明かした。

 ダレノガレはストーリーズ機能でファンからの質問に応答。「女性として維持し続けてることってなんだと思いますか」の問いには「昔から、母や父に言われていたのは…」と書き出し、「おならはトイレでしなさい」「裸でフラフラするのは女性としてみてもらえなくなるからNG」「着替えも彼の前でしてはダメ」「好きな人に会う時は絶対に化粧しなさい」「朝も彼が起きる少し前に起きて少しでもいいから化粧をしなさい」「ご飯は作れるようになりなさい」「裁縫もアイロンもできるようになりなさい」と箇条書きで紹介。「最後に3歩下がった女性になりなさい←これ以外はクリアしてる」と冗談交じりにつづった。