2020年4月19日日曜日

藤田ニコル、リモートで行う自宅収録のウラ側を明かす「自分でヘアメイクして…」

藤田ニコル、リモートで行う自宅収録のウラ側を明かす「自分でヘアメイクして…」



藤田ニコル、リモートで行う自宅収録のウラ側を明かす「自分でヘアメイクして…」
4月17日、藤田ニコルがTwitterを更新した。
藤田は自身のTwitterにて「おはよ。今日は夕方までリモートの収録がお家で二本。」と、この日自宅でリモートで行う収録があると切り出した。
続けて「マネージャーもおらず全部自分パソコン繋いで 自分でヘアメイクして、そんな日々です さぁメイクするか。ねむねむ。。」と、ヘアメイクやパソコンのセッティングなどを自身で行っていると明かしていた。
この投稿に、ファンからは「頑張ってね」「忙しいなあがんばれ!!」「マジで尊敬」「全部自分でやるって凄いね!」「体調に気をつけて頑張ってね!」などのコメントが寄せられていた。


藤田ニコル“最初で最後”写真集が3度目重版 自慢の美ヒップ写真も解禁








3度目の重版が決定した藤田ニコル写真集『好きになるよ?』=本誌未収録カット
 モデル・藤田ニコル(22)の1st写真集『好きになるよ?』(2月22日・講談社)が、売れ行き好調のため3度目の重版が決定した。発売から1ヶ月以内で4刷りという好スタートを切っている。これを記念し、自慢の美ヒップがあらわになったウェブ初解禁の本誌未収録カットが解禁された。
本作は、過去に出版したスタイルブックとは一線を画す「グラビア写真集」として、藤田が“最初で最後”という意気込みのもと、ランジェリー姿や手ブラなど出し惜しみのない、過去最大露出に挑戦。インドネシア・バリ島を舞台に女子旅スポットとして注目され始めているバリ島のヴィラでの撮影では、広大な自然を背景に開放的な姿を見せた。

 情報解禁直後から大きな話題となり、予約受付直後からネット書店の売上ランクで上位を獲得し発売前重版が決定。発売後も全国の書店でも完売に近い状態となり、問い合わせが相次いでいることから、3度目の重版が決定した。

 講談社の販売担当者は「男性客が圧倒的に多い写真集市場にもかかわらず、同世代を中心に女性からも厚い支持を受けていることがヒットの要因と考えられます」とコメント。本作は「ここまでやるのは最初で最後」という本人の強い覚悟を持って臨んだ写真集であり、水着や下着、一糸まとわぬ姿まで、過去最高の露出を堂々披露したことが話題になった。

 また、「自分、こんな顔するんだ!」と本人も驚いたほど、その「表情」も見どころ。「彼氏にしか見せたことのない」というセクシーな表情や、ふとした瞬間の笑顔など、今までテレビや雑誌で見せたことのない数々の表情が収録された、藤田ニコルの新しい魅力が詰まった一冊となっている。

 写真集の発売を記念し、「藤田ニコルに言ってもらいたい一言」動画が抽選で10名に当たるプレゼントキャンペーンも開催。応募締め切りは3月31日(火)まで。詳細は写真集公式アカウントにて発表予定(インスタグラム/ツイッターともに【@2525nicosuki】)。

藤田ニコル、上半身を大胆露出したセクシーすぎる一枚に反響「攻めてる」「背中も鍛えられてる」








 モデルでタレントの藤田ニコルが12月23日に更新したInstagramで、大胆に露出した上半身を公開し反響を呼んでいる。

 藤田は「メリークリスマスイブイブ。明日からもっとクリスマスですね。みんなもう私のスタイルブックのニコルノホンはゲットできた?是非クリスマスプレゼントに自分に、友達に、サンタにおねだりだったりしてみてね。特別にニコルノホンでのオフショットのっけます」とコメントし、ジーンズスタイル薄いレースで胸元だけを隠したセクシーショットを披露した。

 写真は11月22日、3年ぶりに発売された藤田のスタイルブック『ニコルノホン』(講談社)のオフショット。同スタイルブックでは、ストイックにジムに通いながら作り上げたメリハリボディを惜しみなく紹介しているそうだ。
 写真を見た読者からは「素敵です。その表情も、この写真の中の雰囲気や空気感がすごく響きました」「セクシー過ぎ」「背中も鍛えられてる」「戦闘前の女神のたたずまい」「エロすぎるけど、かっこいい」「攻めてる」「にこるん美しすぎて見れません」「大人のにこるん素敵です」など、絶賛の声が多数寄せられている。


大島優子、
感謝祭で1人ヘビロテ披露
 グループからの卒業を発表しているAKB48大島優子(25)が23日、
千葉・幕張メッセで「大島優子感謝祭」を行った。
 握手イベントには、
CD購入者などから抽選で選ばれた6000人が参加。
ライブでは「ヘビーローテーション」「To be continued.」「ここにいたこと」「前しか向かねえ」の4曲を“ソロ”で披露した。
代表曲「ヘビーローテーション」を1人で歌うのは初めて。
「カラオケみたいになってしまいましたが、皆さんが掛け声を返してくれて1人じゃないと思いました」。
 あらためてファンに卒業を報告し、
AKB48に入っていなければ、メンバーや皆さんに出会えてなかった。今までのAKB48の大島優子とはサヨナラですが、これからは個人の大島優子として歩んでいきたい。一緒に次のステージにいってくれますか?」と話すと、
大歓声が上がり、
「約束ですよ」と笑顔を見せた。
 会場では、
特設の「大島優子ミュージアム」を展開。
06年4月のデビュー時からの衣装115着をはじめ、
歴史をたどる年表や写真、
過去に表紙を飾った雑誌、
販売などされた生写真約400枚が展示された。
握手会の前には大島自身も「なつかしい」と声を上げながら練り歩いた。
 大島は、
今月29、30日に東京・国立競技場で開催されるコンサートでセレモニーを行う。
また5月5日にはインテックス大阪で感謝祭を開催し、
6月2日に東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行う。
大島優子、感謝祭で1人ヘビロテ披露
大島優子幕張メッセ独り占め!6000人握手
新品価格
¥1,646から
(2014/3/25 21:29時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿