2020年4月14日火曜日

小川菜摘 浜田雅功と自宅待機…PCR検査受けた長男とは別居「私たちは元気」

小川菜摘 浜田雅功と自宅待機…PCR検査受けた長男とは別居「私たちは元気」



 浜田雅功(左)と小川菜摘
 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(56)とタレント・小川菜摘(57)夫妻の長男で、ロックバンド・OKAMOTO’Sのベーシスト、ハマ・オカモト(29)が、新型コロナウイルス感染の疑いでPCR検査を受けたことを、所属事務所が14日、発表した。これを受け、小川がブログに投稿した。浜田、小川夫妻は長男と同居しておらず、自宅待機で元気にしているという。
 小川は「息子の件でご心配をかけております」とし、「これまでの経緯は所属事務所から出されている内容通りですが、3月30日に発熱があり、4月4日に1回目のPCR検査を受け、結果は陰性でしたが、その後も体調が回復しないことから4月9日に2回目のPCR検査受けました」と経緯を報告。
 現在は検査結果を待っている状況という。「息子の場合、喘息の疾患を持っており、肺炎の疑いもあったのでPCR検査に至りました。結果が出るまでにも時間がかかり、その間家族としても心配な状況がまだ続いております」と胸中をつづった。
 また、小川は夫婦について「長男とは同居はしておらず、私達夫婦は自宅待機し、元気にしておりますが、体調管理と健康観察はこれからも日々行って参ります」としている。

吉木りさ&和田正人 夫の誕生パーティで気遣い欠かさぬ″妻の鑑″










友人たちを見送りに店から出てきた吉木と和田。吉木も身重の身体で深夜まで付き合っていた

目撃!ハリコミ24

三軒茶屋 00時50分
友人たちを見送りに店から出てきた吉木と和田。吉木も身重の身体で深夜まで付き合っていた
 8月下旬の夜10時半。三軒茶屋(世田谷区)のバーに大きなお腹を抱えた女性が入って行った。現在、妊娠8ヵ月の吉木りさ(32)である。傍(かたわ)らには、夫で俳優の和田正人(40)が寄り添っていた。
 貸し切りの店内は超満員だったが、それでも彼女が参加したのにはワケがある。この日は和田の誕生日パーティだったのだ。大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』にも出演する和田。パーティには俳優仲間も多数駆けつけていた。
 深夜0時を過ぎたあたりから、参加者が帰るたびに丁寧に見送る吉木と和田。時には、身重の吉木が酔った客に付き添ってタクシーを拾う場面も。
 "主役"の夫を立てて気遣いを欠かさない吉木。最近の和田の活躍の裏には、彼女の"内助の功"があるのかもしれない。
本誌未掲載カット 吉木りさ&和田正人 夫の誕生パーティで気遣い欠かさぬ"妻の鑑" 参加者を丁寧に見送る吉木と和田
本誌未掲載カット 吉木りさ 夫の誕生パーティで気遣い欠かさぬ"妻の鑑" 酔った客に付き添ってタクシーを拾う吉木
PHOTO:田中俊勝
関連記事
<目撃!ハリコミ24>
綾瀬はるか&西島秀俊 綾瀬座長が盛り上げ役を買って出た打ち上げ
小池栄子 セクシーな胸元が露わに!? 自撮りに夢中な夜の女子会
吉木りさ&和田正人 夫の誕生パーティで気遣い欠かさぬ"妻の鑑"
早乙女太一&西山茉希 離婚後も同居継続家族の冷え切ったディナー

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

時間革命

0 件のコメント:

コメントを投稿