黒木ひかり、奮闘むなしく4月から高校5年生に グラビアでは女子大生ふうの美しさ見せる
グラビアアイドルの黒木ひかりさんが6日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙、巻頭グラビアに登場している。
高校4年生で、「今年こそは高校卒業」と1年間奮闘してきた黒木さんだったが、努力もむなしく高校5年生として4月から頑張ることになった。今回の撮影では、黒木さんの実年齢に合わせ、「黒木ひかりちゃんが大学生だったら」というコンセプトに。
この内容に黒木さんは「本来であれば大学生の歳ですもんね。実は大学生には結構憧れるので嬉しいです!(笑) 勉強しつつも友達たくさん作ってみんなでどこかに出かけたりってしてみたいですし!!! スマホの写真フォルダーを友達たちとの写真で埋め尽くしてみたいなぁなんて思ったりもして!!! もう悔しいし情けないのでとにかく来世には必ず大学生になってそうします!」とコメントした。
今月号に引き続き、来月号の同誌の表紙にも2号連続で登場するが、「本当にありがたいなと思います。それに9ページも飾らせていただけるなんて本当に嬉しいです!!!」と喜びを表した。
JKモデル・黒木ひかり「留年しました…」 “卒業”写真集を手に衝撃告白
【写真】黒木ひかり、写真集オフショットも公開
制服姿で取材に対応した黒木は「これは自分の口から報告したい」と切り出すと「卒業というタイトルでいろんな作品に出させていただいたのですが…。本当に申し訳ないのですが、留年をしてしまいました…。だから9月まで高校生です」と衝撃告白。
留年の理由を問われると「ありがたいことにお仕事をたくさん頂いて、テストを受けられなかったこともあった。でも私よりもお忙しくて、高校卒業をしてる方はいるので別問題かなと。単純に私の頭脳が足りなかったんです。今年は絶対に卒業します!」と苦笑い。新社会人ではなく、全国の“留年生”に向けて「一緒に頑張って、卒業しましょう!」と呼びかけていた。
初写真集は、南国タイと冬の北海道で撮影を刊行。まぶしい水着カットはもちろん、真っ白な雪に溶け込む透明感あふれる表情、温泉宿で見せる大人びた姿まで、女優、モデル、グラビアで活躍する18歳の“今”を切り撮った。完成版を手に黒木は「大人っぽい表情や素の表情もある。楽しむことをメインに撮影しました」と笑顔でアピールしていた。
AbemaTVの人気番組『太陽とオオカミくんには騙されない』出演で注目を集めた黒木は、『LARME』モデルのほかダンスボーカルユニット「グルービー」のメインボーカルとしても活躍するなど、マルチな才能を発揮している。
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿