2015年7月18日土曜日

新相棒は反町隆史! 水谷豊と初共演 『相棒14』10月から2クール放送

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: NTT30年目の決断



 テレビ朝日系ドラマ『相棒season13』の衝撃の最終回から4ヶ月。さまざまな憶測を呼んだ新相棒に、俳優の反町隆史が決定したことが17日、わかった。主演の水谷豊とは初共演となる。先生や刑事など、さまざまな役を演じてきた反町が、「相棒ワールド」の中でどのようなキャラクターを演じるのか。

反町は今回の“抜てき”に、「何年も続く歴史ある作品に参加できることを大変、光栄に思います。水谷さんには先日お会いしました。お話しすると気さくな方で、また作品に対する熱い想いを感じました。今回、僕が演じさせて頂く役を通して、水谷さんのその熱い想いに応えたい」と意気込みを語った。



 新シーズンのキャストの中に享の父親で警察庁次長の甲斐峯秋を演じる石坂浩二の名前もあり、引き続き出演するものと見られる。また、右京の相棒となる刑事の名前は、「か」から始まり「る」で終わるという共通点があったが、反町演じる4代目相棒の名前は? 今後の発表が待たれるところだ。

オリコン参照

凄い組み合わせ






0 件のコメント:

コメントを投稿