2015年7月20日月曜日

SMAP稲垣と共演の大島優子、スケスケ衣装で「緊張して溶けそう」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: NTT30年目の決断



 SMAPの稲垣吾郎(41)と元AKB48の女優・大島優子(26)が共演する舞台「No.9―不滅の旋律―」(演出・白井晃、脚本・中島かずき)の製作発表が14日、都内で行われた。
 天才作曲家・ベートーベンの波乱と苦悩の人生を描く。奇人、変人とも言われるベートーベンを演じる稲垣は「SMAPの中でも奇人変人ぶりは負けない」とニヤリ。ウェーブのかかった髪形も似ているが「毛質は近いと思う。地毛でいくか検討中です」と笑わせた。
 ベートーベンは生涯独身を貫いたが「そればっかりは分からないですね」。タイトルにかけて「不滅のもの」を問われると「SMAPのメンバー5人じゃないですかね。SMAPは不滅ですから。5人でやっていきます」と結束を強調した。
 本格的な舞台は初挑戦となる大島はセクシードレスで報道陣を悩殺。「本当に何も分からないのでブラックホールにいる感じ。緊張して溶けそうです。踏みつぶされても腐らずに、それを押し上げていきたい」と意気込んでいた。東京公演は10月10~25日、赤坂ACTシアターで行われる。
スポーツ報知参照

大島優子はセクシー路線が似合う







0 件のコメント:

コメントを投稿