2015年7月20日月曜日

ダレノガレ明美、美谷間チラ見せ魅惑の色気に「エロ美しい」「すごくドキドキ」の声

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: NTT30年目の決断



12日、自身のTwitterを更新したダレノガレは、くっきりとした谷間があらわとなった美バストチラ見せのSEXYショットを解禁。ゆるいウェーブヘアに、上目遣いでこちらを見つめ魅惑の色気を漂わせている。「撮影」とコメントし、撮影合間のオフショットであることを明かした。



ファンからは「エロ美しい」「これやばいでしょー!すごくドキドキ!」「キャー谷間やばい!ちょーセクシー」「めっちゃ興奮した!すごく大人っぽいし色っぽい」と興奮した様子で、「うぉぉぉ!本当に美しいです」「最近いい女度が上がってる」「最高!可愛すぎるしセクシー過ぎる!」とすっかり魅了された声が集まっている。

モデルプレス参照



エロイ












0 件のコメント:

コメントを投稿