2015年7月24日金曜日

ゾンビアイドル・小明、結婚していた! さらに妊娠も!!「私、母ちゃんになり ます!!」

結婚していたゾンビアイドルの小明(あかり)(撮影=尾藤能暢)

 ゾンビアイドルとして知られる小明(30)が結婚していたことがわかった。「月刊少年シリウス」(講談社)内で連載中のコラム「アイドル地獄変」の中で自ら明かしている。

 7月25日発売の同9月号で小明は「嘘だろ、オイ、結婚できたよ、私が!」などとして、出会いから結婚までの経緯をファンに報告。また、前号までで卵巣に問題があり治療を行っていたことを明かしていたが、同号では「自分は手にすることが出来ないと思っていた宝物がこの身に宿った」「私、母ちゃんになります!!」と妊娠についての喜びも語っている。

サイゾー参照

色んなアイドルがいるな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿