2015年7月25日土曜日

鈴木奈々がグルメリポートでシェフに暴言「イケメン点数は1点」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ファイナル・カウントダウン



24日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で鈴木奈々が、グルメリポートでやりたい放題の姿をみせた。



番組終盤、お台場・夢大陸のグルメ大陸と中継をむすび、雨上がり決死隊の蛍原徹が、現地の鈴木に呼びかけた。鈴木の横に立つ、進行の榎並大二郎アナウンサーによると、グルメ大陸はWebサービス「食べログ」の成績4.0以上の名店だけが出店していることを説明した。



鈴木は早速、東京・目黒のイタリアン「Ristorantino Lubero」(リストランティーノ ルベロ)の出店に向かった。そして、店の前で迎えてくれたシェフに向かって突如「シェフのイケメン点数は1点でーす!」と言い放って笑いを誘った。



唐突な暴言にも笑顔で応えるシェフだったが、鈴木はこの出店で焼きペンネアラビアータを「おいしい!」と連発しながら頬張ると、榎並アナが紹介するために手にしたグラスワインを奪い、喉に流し込んで「あいます!」というだけの感想を語った。



スタジオの坂上忍は「おいしいしか言わないんだ」と呆れながらツッコミを入れ、宮迫博之も「中継に向いていない。情報が全然ない」と鈴木にダメ出しを連発した。



次に鈴木が向かったのは、東京・恵比寿の「オー・ギャマン・ド・トキオ」で、「石垣島ピーチパインフレッシュ ヨーグルトジェラートのせ」をレポートした。



小ぶりのまるごとパインの中に、ソフトクリーム状に盛られたヨーグルトジェラートに、スタジオからも「おいしそう!」との声があがった。しかし鈴木はなんと、スプーンがあるにも関わらずヨーグルトジェラートのてっぺん部分を、直接口でパクッと食べはじめたのだ。



この様子に榎並アナも「大胆にいきますね」と鈴木に声をかけたが、鈴木は一口食べ「おいしい」と言った途端「みんなみんな、EXILEのATSUSHIさんが来てる!」「大好き~!大好き~!!」とグルメリポートとはまったく関係のないところでひとり盛り上がってしまう場面も。



そして中継の終盤では、榎並アナが進行している横で鈴木は「はい」のみの相づちを連発し、最後に鈴木は視聴者プレゼントのキーワードを読み上げた。



鈴木が「グルメ大陸にくるとアガる~!」と大声で読み上げながら奇妙な動きをし始めると、ワイプ画面で呆れた表情をみせていた坂上は「来週のバイキングはこんな感じ!」と割って入り、中継は終了した。

トピックニュース参照



この子が人気がる理由が解らない









0 件のコメント:

コメントを投稿