2015年7月30日木曜日

足立梨花がセクシーすぎる"奇跡の谷間"写真を投稿して話題に

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 大富豪爺さんがくれた1通の手紙



足立は、「あたしも週プレゲット^ ^ 奇跡の谷間ができたのには現場が大盛り上がり!笑 これは永久保存すべきですぜぇーい!笑」とツイート、ビキニ姿で両手を顎にあて上目使いの表情をした写真を投稿した。両手の間からは、丸みを帯びた胸の谷間が確認できる、なんともセクシーな1枚である。足立は、現在発売中の『週刊プレイボーイ』で、約1年ぶりに表紙グラビアを飾っており、その際の写真を数点紹介している。




この自虐的なツイートにファンからは、「盛りすぎでーす!(笑)」「盛れてるw」「特に可愛い」「相当、前屈みで寄せたね」「奇跡の谷間笑」「うぉぉー、セクシー」「エロい!」「谷間の無いとこが魅力なのにいっ!」など様々な声が上がっている。
AOI参照

エロイ





0 件のコメント:

コメントを投稿