2015年7月27日月曜日

鈴木奈々、突然の涙は「慎吾さんがバカすぎて泣けてきた」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 悪鬼のウイルス



タレントの柳沢慎吾(53)と鈴木奈々(27)が27日、都内でサントリーの新エナジードリンク「集中リゲイン」記者発表会にゲスト出演した。
 “芸能界一集中力がない”として呼ばれた2人。鈴木は「ひどーい。慎吾さんよりあります。私、集中力のかたまりです」、柳沢も「俺、ずっと平常心だもんね」と主張したが、ずっとしゃべりっぱなし、動きっぱなしで説得力ゼロ。「集中リゲイン」を飲んで行った“集中実験”は3問目にようやく柳沢が当てたのみで、同席した脳科学者の中野信子氏が「お二人とも元々興奮し気味な人々ですので、場を盛り上げるために」とフォローした。
 それでも柳沢は「芸能界一集中しない男から、あばよ!」と超前向き。鈴木は「人生で初めてこんなに集中した」と過剰にしゃべり続け、中野氏から「(オーバーアクションはわざと)分かってやってると思う」と指摘されると、「計算してない。やめて、やめて。先生、ひどくない?」とあせりまくっていた。
 また、突然、鈴木が涙を浮かべる場面があり、柳沢がオロオロしながら心配したが、「慎吾さんがバカすぎて泣けてきた」とまさかの理由に報道陣は爆笑。「人生、ぶっとんでかないと楽しくないよー」とハイテンションに振る舞う柳沢を、「芸能界のなかで神様的な存在。人が良すぎて、ポンコツだけどすごい大好き」と意味不明な持ち上げ方をしていた。
スポーツ報知参照
この子はいったい???

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿