2015年7月28日火曜日

爆笑問題田中裕二、山口もえ結婚!すでに同居中

結婚することが明らかになった爆笑問題の田中裕二(右)と山口もえ

 爆笑問題の田中裕二(50)とタレント山口もえ(38)が結婚することが27日、分かった。2人は今月に入って都内にある山口の実家を訪れ、結婚することを報告。最近になって都内に新居を構え、新生活をスタートさせている。婚姻届の提出時期は不明で、挙式・披露宴の予定はないという。

 2人の知人によると、田中は今年春、山口の父豊氏(66)ら家族と会食し、結婚に向けて真剣な交際を続けていることを報告したという。以来、家族ぐるみの交流が生まれ、今月に入って、田中が初めて実家を訪問。山口の長女(8)長男(4)と4人で新生活を始めたいと伝え、両親の許しも得たという。今月下旬になって、都心の住宅街にある高級マンションで同居をスタートさせた。最近も、山口が引っ越し作業に立ち会う姿が目撃されている。

日刊スポーツ参照

めでたい

0 件のコメント:

コメントを投稿