2015年7月25日土曜日

AKB48・渡辺麻友が無邪気に荒ぶる姿が可愛すぎると話題に

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ファイナル・カウントダウン



渡辺は、自身のtwitterで「アナゴさんもらた」とコメント。アニメ『サザエさん』でお馴染みのマスオの同僚・穴子さんの空気人形を抱えて、満面の笑みでピースしている写真を投稿した。



その後、同じくメンバーの柏木由紀が、この穴子さん人形で遊んでいる渡辺の動画を投稿。渡辺は、穴子さんを手に掴み、高速で振りまくっているのだ。人形の中に入っている鈴の音を鳴らしまくり「イェーイ!」と手加減なしにぶんぶん振りまくる渡辺、まるで子供ように無邪気に遊んでおり、かなりご満悦の様子。
これを見たファンからは、「はしゃぐまゆゆが可愛すぎる」「無邪気」「素直に可愛い」「まゆゆ超嬉しそう」という声が上がりながらも、「激しい...」「・・・アナゴさん」「アナゴさんが~」「振られるアナゴさん...」「アナゴさんぶん回してて笑った」「まゆゆ笑えるわー」「シュールすぎて笑える」との声も。
先日の「サンリオキャラクター大賞」号泣の様子に続き、また渡辺の新たな一面が垣間見れる映像となっている。

AOI参照


可愛い!


0 件のコメント:

コメントを投稿