2015年7月20日月曜日

エロかわ元モー娘れいなに反響、ミニスカで対面座位のようなポーズ。

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: NTT30年目の決断



元モーニング娘。の田中れいな(25歳)が7月13日、自ら「危ない方向みたいになった」とコメントする、ちょっぴりエッチな雰囲気のある写真をブログで公開した。



この日、誕生日を迎えた元モーニング娘。の道重さゆみ(26歳)とLINEで会話したことを報告した田中。「もう26って やばいねーの話から結婚の話とかになり れーなの花嫁姿見てみたいーって さゆがww 残念ながら れーなはまだ 独り身がいーから。笑」などと、会話を楽しんだようだ。



そして話は変わり、「さゆとの写真の代わりに」と、現在、同じバンドで活動している岡田万里奈(21歳)との写真を投稿した。



それは「なにか おもしろい形で撮れんか」と試行錯誤をしていくうちに、座っている岡田の上に田中が座るというスタイルを思い付き、パチリパチリと2枚。



さらに「ここから ちょっと 向かい合ってみる? からの ちょっと ちょっとだけ ちょっとだけね? 危ない方向みたいになったやーーつ。笑」と、座っている岡田の上に、田中が向き合ってまたぐように座る、いわゆる対面座位のような格好をしている。両腕をしっかりと岡田の首の後ろに回し抱き合っている様子、さらにミニスカートから伸びる白い太もも、脚がエロティックな雰囲気を漂わせている一枚だ。



このサービスショットに、ファンも大喜び。ブログのコメント欄には「危ない方向って自分で言わない(笑)」「めっちゃれいなとおかまりイチャイチャ」「その体勢がやらしいなあww」「え、エロい」「何かスゴい写真きた」など絶賛が寄せられている。

ナリナリドットコム参照



エロ路線でないと話題が・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿